第7話

なぁな
126
2024/04/06 04:37
氷華
ふぁぁぁ……おはよ
家入硝子
あ、あなたおはよう。早起きじゃん
氷華
えー、今何時?
家入硝子
朝の七時ピッタリ
氷華
どこが早起きなんだよ
家入硝子
え、イヤでも五条達授業遅れた時何時に来たと思う?
氷華
えー、9時とか?
家入硝子
午前12時だよ
氷華
それってもう昼じゃん!!
家入硝子
でもな、今日は早く起きたらしいぞ?
フッーと吸ってる煙草の煙を吹く
氷華
へー、そうなんだ。取り敢えず私顔洗ってくる
家入硝子
いってら
洗面所
蛇口から水を出し顔にバシャバシャと顔にかける
タオルを取り顔を優しく拭く
氷華
あー、良し、目が冴えてきた
夏油傑
あれ、あなた。おはよう
氷華
はよー
歯ブラシと歯磨き粉を取り歯磨きをし始める




五条悟
さて……今日の一大イベントはぁ……!
氷華
はー?
五条悟
海でぇぇぇぇぇぇぇす!!✨️
氷華
ふぉぉぉおおおお
家入硝子
元気すぎだろ
氷華
硝子日焼け対策しすぎでしょ
家入硝子
だって肌とか焼けるとヤダしヒリヒリするのもヤダ
氷華
そっかぁ……(´._.`)
家入硝子
何でもそんなにさ、しゅん……としてるの
氷華
いや、硝子せっかく海に来たのに遊びに来たのに遊ばないんだなぁ……って
五条悟
遊ばないんだなぁ……( ´・ω・`)
家入硝子
いや、ごめんあなたならまだ可愛いけど五条はイタい
五条悟
何でだよ!!俺可愛いだろ!?
家入硝子
いや……言われる程……?
氷華
ねえ傑〜
夏油傑
どうしたの?あなた……。
氷華
もう海に私たちだけ早く行かない?
夏油傑
あなたが行きたいならいいよ?
氷華
やった
砂浜の上を走り海の方に行った
夏油傑
あなた、うきわいる?
氷華
要らねえよ
夏油傑
(あなた……楽しそうで良かった。)
氷華
傑も来ないのー、?
夏油傑
じゃあ行くよ
五条悟
えいっ
バシャアアアアアアアン💦
氷華
……
五条悟
……へ?
夏油傑
悟……少し手加減というのを考えようねぇ……?💢
五条悟
いや……わざとじゃ無い……チョッ
氷華
(……逃げよ)

プリ小説オーディオドラマ