第8話

はぁち
127
2024/04/09 08:17
家入硝子
さあ、始まりましたタイマン
氷華
司会は氷華、家入が担当します
家入硝子
いやー、こっちまで被害が来ないか怖いのでちょっと遠ぞけましょう。
氷華
そうですねー!
後ろに少し下がり
氷華
さあ、ではタイマン……3.2.1……始め!
バシャアアアアアアアアアアアン!!!!💧💦
氷華
……離れていてもこっちまで被害が来ました!
家入硝子
後で処します。
氷華
おっと、傑選手怒りで呪霊。出しそうです!
家入硝子
やばいので、もっと離れましょう



またまた下がって
氷華
さあ、続きのタイマンを始めましょう!
五条悟
ちょっとぉー!!!!?離れずじゃありませぇん!?
氷華
お前らが水ぶっかけてくるからだろ、学習しろボケぇええええ!!!
家入硝子
HAHAHA
氷華
おっと、司会の硝子選手、諦めています!
家入硝子
ははははははははははは……⤴︎ ⤴︎
氷華
ぶっ壊れましたので続きはこの私氷華が続けます
そしてこのタイマンは夕方まで続き……
家入硝子
は、あはは
氷華
HAHAHA……( ᐛ👐) パァキラキラァ
夏油傑
ぶっ壊れてるね
五条悟
多分俺らのせいだぞ
氷華
……( ゚∀ ゚)ハッ!
夏油傑
あ、正気に戻ったね
氷華
ただいま
五条悟
おかえり
氷華
硝子は治らないっぽい
夏油傑
ここら辺に良いお医者さんいるかな
氷華
寝れば治ると思うよ
家入硝子
( ゚∀ ゚)ハッ!
氷華
あー、おかえり。硝子
家入硝子
ただいま、てか、もう夕方なんだな
氷華
硝子と私がぶっ壊れてる間に夕方になったっぽいよ
家入硝子
そうか
五条悟
じゃあ、宿に帰るぞ
氷華
そうだねー

プリ小説オーディオドラマ