第34話

三ちゃん、、、、
2,263
2020/08/25 02:22
相良
相良
ほんとお前らバカだな笑
お前に手出すぞつったらびくとも
しなかった笑
you
you
死ねーーーーーーー!
お前は1回地獄に落ちろ
クズが、、
相良
相良
チッうるせぇー
あなたside
相良は私にきっと1000度以上はある
鉄を私に向けてきた、、
三橋
三橋
やめろだせぇーんだよ
やる事が
相良
相良
おい三橋女を守りたいってか笑
ちょっとした時間稼ぎにしかならねーぞ
三ちゃんを何回も蹴って、、、
you
you
お前まじ最低!
まず三ちゃんは手錠かけられてるから
正々堂々戦えないじゃん
チッ三ちゃん蹴る前に私にその鉄の棒
当てたらいいじゃん
相良
相良
おーそうかそうか
やってやんよ
三橋
三橋
あなた!
相良
相良
おいおい手の肉そいで手錠とったってか
いいじゃねーか笑
三橋
三橋
(あなたにかぶさる)
※あなたに壁ドンして相良から守ってる
相良
相良
チッうぜぇー奴だ(鉄パイプで殴る)
、、、
you
you
三ちゃん、、、
チッ相良いい加減にしろー!
(手の肉そいで手錠とった)
相良
相良
お前もか笑
you
you
(今自分が持ってる最大限の力を振り絞って蹴る)
相良
相良
グハッ(気絶)
you
you
はぁはぁ(バタッ)
三橋
三橋
あなた!おい
you
you
三ちゃん逃げてよ、
三橋
三橋
いやアイツはくんだよ絶対に
you
you
伊藤ちゃん?
でも京ちゃんは?
三橋
三橋
絶対にくる
you
you
そっかぁ(気絶)
相良
相良
さっきはやってくれたじゃねーか笑
伊藤
伊藤
俺の相棒に手出すんじゃねー!
(殴る)
相良
相良
チッ女は?
伊藤
伊藤
最近ダチになった奴がよー
来てくれたんだ
相良
相良
智ぃーチッ
伊藤
伊藤
(せいいっぱい蹴る)
相良
相良
グハッ
伊藤
伊藤
弱っこいつ
三橋
三橋
伊藤おせぇーよ
伊藤
伊藤
あなたは?
三橋
三橋
大丈夫だ絶対にけろっとして起きてくんよ笑
伊藤
伊藤
だな

プリ小説オーディオドラマ