第116話

せんでん②
781
2023/06/06 08:44


せんでーん!!!



今日は以前の宣伝にコメントしてくださった天の川さんの作品です!!
とんでもなく文才あります。
私なんかの比じゃないです。



まだ途中までしか読んでないんですけど、兄弟モノで所謂BL?かな?
でも全然下品な表現とかではなくて純愛と言った感じだけどちょっと物語自体はシリアスめ。
イチャイチャ、ラブラブ♡みたいな感じじゃないのが逆に新鮮ですごくよかったです!!



轟燈矢(字あってる?)と双子の弟のお話。
ふたご物は割とあふれてる印象ですがふたごの兄弟で重い系は初めてだったので、新鮮でした。
興味ある人はぜひ見てください。
個人的には面白かったです♡





他にも宣伝してほしい人たらコメントよろ。


ほいじゃ!!

プリ小説オーディオドラマ