前の話
一覧へ
次の話

第11話

あとがき
2,527
2020/05/11 10:00
うわぁぁぁぁ……


ってなった方、多いと思います。


えぇ、私も思った。


ごめんねみでぃちゃん、思ったようにならず。


勝手にENDを作ったことをお許しを。


なんか、思い付いちゃったんです。


さて皆様、


閲覧、いいね、お気に入り、


ありがとうございました!!


自分的に短い作品でしたが、


一話一話の文字数が約…1500文字位で、


長めでしたからね…!


それと、その、R18の方面に行かなかったこと、


本当に申し訳ありません(スライディング土下座)


えぇ、もう別作品と捉えてくれてもいい、


かと思います!!
ホラーより、なんか、鳥肌立ちましたね。


自画自賛とかすみませんよし死ぬか((





と、冗談はさておき、それではこの辺で。


私は他にも『朧月夜』という、


鬼滅の作品を書いているので、


是非そちらもお願いします!!(バッチリ宣伝)


これからも私、そして本家のみでぃ改め、


あるべどを、どうぞよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ