第13話

2,781
2020/04/02 01:34
仕事が終わって家に着くとカトクが来てた
カトク
🦙あなたさんお疲れ様です!
🍒ヒョンジンさんもお疲れ様です!
🦙あの、いつか空いてる日ありますか?
🍒土日なら大丈夫ですよ!
🦙ほんとですか!?
🦙もし良ければ一緒にカフェ行きませんか?
🍒良いですよ!
🦙ほんとですか!?
🍒はいㅎㅎ
🍒でも、大丈夫なんですか?
ヒョンジンさんは"アイドル"
バレたら終わり
🦙変装して行くので大丈夫です!
🍒分かりました!
🦙じゃあ土曜の午後で大丈夫ですか?
🍒はい!
🦙待ち合わせどうします?
🍒どこのカフェですか?
🦙宿舎の近くに人が少ないカフェがあるんです!
🍒そうなんですね!
🦙僕、あなたさんの家までお迎えに行きますね!
🍒いやいや、大丈夫ですよ!
🦙心配なのでㅎㅎㅎ
🦙場所を教えてくだされば迎えに行きます!
🍒じゃあお言葉に甘えて、、、
🦙はい!
🍒〇〇町△□番地です!
🦙え、僕も〇〇町です!
🍒え!
🍒偶然ですねㅎㅎ
🦙はいㅎㅎ
🍒公園の前にあるマンションです!
🦙了解です!
🦙待ってて下さいね~
🍒はい!

プリ小説オーディオドラマ