第7話

い ん す た ぐ ら む
669
2020/07/25 14:12















(この世界には567など存在しません)









          え?映てるっしょ?

#朝倉あなた#朝倉#SixTONES
#映てる?#撮影者#松村北斗







@ 映すぎだよ!!









@ 朝倉日に日に綺麗になってる??









@ こりゃモテるね。









@ スト達が親ばか見たくなるのは当たり前だな。









@ 前世何したら朝倉になれんの?









@ 久々になべあさのツーショみたいな



>>>> @ わかります!!









@ いや松村撮り方うますぎ









@ 誰も触れてないから触れるね。髪色好き。









@ 最近北斗くん多い!じゅりは??!









@ そのワンピどこで買ったの!!?



>>>> @ もう朝倉のために作ったようなもんですよね!









@ SnowManの皆さんとは会ってますか?









@ 髪色変えて1番に気づいたのは紛れもなく慎太郎









@ お洒落な人ってお洒落なんだよな((は?









@ もう。北斗になりたい。









@ SixTONESってだけで羨ましいのに、可愛い…









@ 最近まつあさ来てる!!?









@ 朝倉は北斗の次きょもあげるんだよな




>>>> @ さすがきょもほく信者!









@ 人気者ってプライベート大変だね!




>>>> @ 遭遇情報えぐいですよね( ^_^ ;)









プリ小説オーディオドラマ