第61話

157
1,579
2020/06/14 12:48
藤井side












ガラガラ












神ちゃんと望が戻ってきた。
重岡大毅
重岡大毅
あれっ?











神ちゃんは吸入器を手に持ってた。
藤井流星
藤井流星
発作?
神山智洋
神山智洋
うん。トイレ行ってたら急になってさ、
のんちゃんに助けてもらったわ笑












神ちゃんは笑いながらそう話してたけど、辛そうだった。













身体的にも精神的にもきっと。












目が腫れてるからきっと泣いたんやろうな。
望も同じや。











2人で泣きあってたんやな。
桐山照史
桐山照史
大丈夫なん?無理したらあかんで?












さっきそれ淳太に言われとったやんけ笑
神山智洋
神山智洋
全然大丈夫!それより淳太の方が大丈夫じゃないやろ?
中間淳太
中間淳太
俺は、、、大丈、、いや、、大丈夫じゃないわ、、、、笑
めっちゃ、、傷口が痛い、、、、笑
神山智洋
神山智洋
そっか、それは大変やな。
神山智洋
神山智洋
なんも動かなくても常に痛いん?
中間淳太
中間淳太
そう、、かな、、
神山智洋
神山智洋
それは1番きついやつやん、
神山智洋
神山智洋
とにかく安静にして早く治るといいな。
中間淳太
中間淳太
う、、ん、
あり、が、、、とう













神ちゃんってやっぱすごいな。












自分も辛いはずなのに仲間の心配ばっかりしてる。















神ちゃんいっつもこんな感じで、1人で抱え込んでる。でも、もちろん人間やから俺たちに弱い所を沢山見せてる。











でも、俺たちにみせてくれてるその弱い所、つまり悲しみは神ちゃんの中のほんの数%やと思う。












それ以上に1人でずっと抱え込んでる。











それを溜めすぎて、いつか神ちゃんの感情が爆発してまうんやないかな、

プリ小説オーディオドラマ