第19話

19
1,088
2024/04/29 08:24
とりまリクは今度するね 👍🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
黄side
今日は珍しく6人全員リビングにいるんですよね🎶
なにするかというと
ななもり。
人って人から影響受けるんだって
さとみ
え?
ななもり。
例えば腹黒と一緒に居たら自分も腹黒になることがあるらしい
/  実際は知りません
さとみ
あー、
るぅと
なんで僕の方見るんですか!?
っていう流れがあってひとり赤ちゃん役することになったんですけど
さとみ
るぅと赤ちゃんな
るぅと
ななもり。
うんるぅちゃんだね
るぅと
なんで僕なんですか、
ななもり。
1番したじゃん?笑
僕が赤ちゃんらしいです最悪
ななもり。
るぅちゃん♡
るぅと
マーマ、
はあやだ見るのは楽しいけど自分がやるとまた違う
ななもり。
ママとミルク飲もっか
るぅと
んぅ!
僕は赤ちゃんが哺乳瓶を咥える体制にさせられ口に哺乳瓶を入れられる
るぅと
( んく っ 、
ななもり。
あ〜♡
ななもり。
るぅちゃんじょうずだね
るぅと
( んく っ
僕はジェルくんの為になんとか飲み干した
ジェル
るぅちゃ、?
ななもり。
げぷってしようね
背中をとんとんと叩かれる
るぅと
( けふ
不思議と出た
今だけはジェルくんの気持ちがわかる気がした
ころん
僕のなーくん、
莉犬
...
さとみ
るぅとおいで!
るぅと
パパぁ、
次はパパか、
さとみ
高い高いする?
るぅと
する!
さとみ
おし笑
さとみ
たかいたかーい🎶
るぅと
( きゃは っ
さとみ
かわいい笑
るぅと
ふふん
さとみ
じゃあ後でな
終わったらしい
此処で3人はソファに横並びに座った
ジェル
ママ、
るぅと
!?
るぅと
どうしたの
ジェル
ぎゅーする、
るぅと
いいよおいで
ジェル
なーくんたちにぎゅーだめ、
るぅと
なんで?
ジェル
じぇるのママだもん、
るぅと
ごめんね
ジェルくんの言葉使いが明らかに幼い
これは効果大ですね
僕の頑張った甲斐があった ‬т т()
紫side
ころん
ねぇ、ママぁ
ななもり。
なーに?
ころん
ちゅー!
ななもり。
ちゅーね笑
見てわかる程幼いころちゃんを愛おしく思いながらころちゃんに口付けをした
ころん
ママ、
ころん
ママは僕の
ころん
るぅとくんちがう、
ころん
るぅとくんはジェルくんの
ななもり。
そっかそっか笑
ななもり。
ごめんね笑
拙い言葉使いで嫉妬したことを伝えてくれるころちゃんがほんとに可愛い
今すぐ食べたい
桃side
莉犬
ぱぁぱ!
莉犬
りいぬのパパ!
さとみ
莉犬のパパだよ笑
莉犬
りいぬもたかいたかいする!
さとみ
莉犬もしたいの?笑
莉犬
したい、!
さとみ
しゃーないな笑
るぅとよりも断然軽い莉犬を飛行機のように上に掲げてくるくると回した
莉犬
んわまってまっ、
さとみ
ん?
莉犬
こわい、
さとみ
怖いの?笑
莉犬
やっぱぎゅーでいい、
まじで莉犬このままでいてくれ
ツンデレに戻るな()

プリ小説オーディオドラマ