第8話

7話?
39
2024/05/10 10:13
私が受かったオーディションはアニメ
               『恋の王道』

これがわたしの芸能界デビューなのだ

しかも重要なキャラでのデビュー。

物語を復習しておかないと

緊張が………



原作が小説、その後、漫画も発売

『恋の王道』

登場人物

主人公

北野 あかり(ベテラン声優さん)
(きたの)


主人公の親友①

田中 葵(赤城あなた)
(たなか あおい)

主人公の親友②

坂本 綾(ベテラン声優さん)
(さかもと あや)


この3人の恋愛事情を主人公の視点で
進めていく王道のストーリーだ



しかし私が演じる田中葵は恋愛には
興味がないらしく相談を受けても、
反応はほとんどない。
というか、
恋愛の感情はほとんどない


あとはアニメ登場予定のあるキャラたち。
声優さんはまだ決まっていないがどれも
主要キャラだ。




主人公に片思い中 佐々木 優
        (ささき ゆう)

坂本綾に片思い中 橘 健斗
        (たちばな けんと)

佐々木優に片思い中 上田 真奈 
         (うえだ まな)



三角関係もあるし両思いだってある
そんな王道の恋愛だが、
キャラの心情がよくえががれている
大人気の作品だ。


明日は田中葵の役をやるにあたっての
インタビューをする。


そのため学校は休まなければならない。


他の役の人ともはじめて会う。

緊張して胃が痛い。















頑張ろう!

大好きな小説なんだから

最高の作品にしてみせる!













長いのに読んでくださり
          ありがとうございます!



ではまた次回

プリ小説オーディオドラマ