前の話
一覧へ
次の話

第1話

1화🐥
647
2022/01/12 15:51









今日はなんだか寒い日....気温は-6℃....。






























こんな真冬に不思議な韓国人転校生がやってくる。
友達
ねぇねぇねぇねぇ!!
アミ
アミ
なによ、朝から元気ね
友達
元気が一番!
いや。それより今日転校生来るんだって!
アミ
アミ
こんな時期に?
友達
確かに。なんでこんな時期なんだろう
先生
先生
はいはい!みんな席つけー!































ついに、転校生と対面
みんな、ザワザワしてる。













落ち着けよ....
先生
先生
今日は、転校生が来てる。
















さぁ、来た。

























ガラガラ




靴を鳴らしながら教室の中に入ってくる男の子。






















肌が綺麗












肌が白い














カッコイイ





















The.......イケメン
先生
先生
先に言っとくが、こいつ韓国人な













あ〜。韓国人ね.......














えぇーーー!!!!韓国人?!




みんなも騒いで騒いで騒ぎまくりよ.....
先生
先生
자기 소개(自己紹介して)





韓国語は全部調べてます。!!!
ジミン
ジミン
만나서 반갑습니다.
박지민입니다.(はじめまして、パク・ジミンです。)
先生
先生
はじめまして。パク・ジミンです。
って言ってる。
先生
先生
みんな、仲良くしてやってな〜!
席は.....あみの横だな
アミ
アミ
ん?え!?
私の横?
先生
先生
嫌か?
アミ
アミ
あ、いや。全然
先生
先生
そうか、지민. 저기 자리(ジミン、あそこの席)
ジミン
ジミン
예(はい)
アミ
アミ
(💭バリッバリの韓国人じゃないの....!!!)
ジミン
ジミン
이웃(隣宜しく)
アミ
アミ
.....??
ジミン
ジミン
と....となり?.....よろし......よろ....よろしく?
アミ
アミ
あ、あ〜。
こちらこそ。隣宜しくね
ジミン
ジミン
(💭通じた、よかった。)
もう、高校生なのに.....ってなんの話ししてんだ?






私ったら、変な話しちゃって.....(汗)
友達
あみ〜!図書室行かないと!
アミ
アミ
あ〜、!今行く
ジミン
ジミン
がしっ(あみの手を掴む)
アミ
アミ
え?
ジミン
ジミン
기다려(待って)
アミ
アミ
......
ジミン
ジミン
ま...て?
アミ
アミ
あ〜、ちょっと先行ってて〜!!
友達
はーい
アミ
アミ
......えっと、えっと、、どうしたの?







韓国語なんて無理よ....!!!!









あっ、確か(うぇ?)って言えばなに?とかそういう感じになるんじゃなかったっけ?











言ってみるか
アミ
アミ
.....うぇ?
ジミン
ジミン
ふふw
はちゅ....はちゅ音が...すこーし、違うね〜
アミ
アミ
(💭はちゅ音?!可愛いかよ)
ジミン
ジミン
뭐야?(なに?)こう....こういう?言い方も出来るねぇー!!
アミ
アミ
そ、そうなんだね

こ、こまうぉ、、??
ジミン
ジミン
ふふw
いいじゃん!고마워(ありがとう)い、言えてるよ
アミ
アミ
そう?고마워(ありがとう)
ジミン
ジミン
(o´罒`o)
アミ
アミ
じゃあ、私行ってくるね!
ジミン
ジミン
......うん。













これが転校生との初めての長話。








案外喋るの楽しいじゃん!










これからの学校生活が楽しみだ。

プリ小説オーディオドラマ