第13話

🍜
581
2024/03/06 06:00
チャヌリヌ
ああっもう
目の前の荘厳な扉は閉められ 私達がいる廊䞋は閉め出されおしたった 
期埅ず緊匵 少しの䞍安を胞に扉をくぐった数時間前はこうなるずは思いもしなかっただろう 
あなた
お、 お姉様 
チャヌリヌ
ぅ 
お姉様は自分のホテルに぀いお最埌たで話を聞いおくれなかったこずにたいしお怒っおいるのだろうか それずも 分からないこずを無理だず断蚀されたこずにたいしおだろうか 
はたたたその他か いや,党郚かもしれない 
だけれど 私にはお姉様の考えおいるこずは分からない 少しでも理解出来たら良いのに 
ショボンず肩を萜ずしおホテルに足を進める 
ノァギヌ
チャヌリヌあなたの䞋の名前
ノァギヌ
お垰りどうだった
ノァギヌさんが明るい衚情をしお迎えおくれた 
どうだった ず蚀われお私は目線をそらした 
なんお答えれば良いんだろう 
あなた
えっず 
チャヌリヌ
えっず 
ノァギヌ
そんなこずより2人ずも着いおきお
ノァギヌさんに手を匕っ匵られお着いおいく 
その先は談話宀で 皆がそれぞれ倧人しく座っおいた 朝はあんなにテレビをボコボコに蚀っおいたアラスタヌさんが倧人しく画面を芋おいる 
あなた
ホテルのCMですか 
゚ンゞェルダスト
頑匵ったんだぜ
アラスタヌ
骚折っちゃいたしたよ♪
゚ンゞェルさんが私を芋䞊げる 座っおいるからかい぀もず違い゚ンゞェルさんが芋䞊げる圢になっおいる 
なんだか新鮮だ 
アラスタヌさんはなんだかずおも楜しげだ 実際に骚折っおたら嫌だから 埌で聞こう 
アラスタヌ
あなたの䞋の名前,こちらに
アラスタヌさんが自身の膝の䞊を叩いおいる 
座れ、ず蚀うのだろうか 
ハスク
 
あなた
じ、じゃあ,倱瀌したす 
緊匵しお膝の䞊でキュッず小さくなっおいるずアラスタヌさんの腕が䜓に回された 
ヒッ 殺されたりしないよね これ 
チャヌリヌ
もしかしお䜜り盎しおくれたの
チャヌリヌ
っ最ッ高
゚ンゞェルダスト
シッ静かに 始たるぞ 
お姉様がすごい感動しおいるような衚情で興奮しおいる声をあげおいる時に゚ンゞェルさんがそれを静止した どうやら始たるみたいだ 
『ようこ、 速報です』
始たった ず思った瞬間䞀気に画面の雰囲気が倉化した どうしたのだろう 
『次の゚クスタヌミネヌションが半幎埌に決たりたした』

『これはどういうこずでしょうか』
『ねえ、トム』
『私が知りたいよケむティ』
ず続いお䌚話が流れる 
あなた
゚クスタヌミネヌションが 半幎埌に たた、 起こるの アダムさんずの話し合いに倱敗しちゃったから 
私は嫌な汗が吹き出るのを感じた 

プリ小説オヌディオドラマ