第11話

カリブラハウスにてハプニング発生!?
2,747
2018/09/04 01:07
シルク
シルク
どうもFischer’s のシルクロード です。今回は今からカリブラの家で撮影なんですけど、ジョージがね企画したコーナーその名も「急に喧嘩したらドッキリ」と言うことでね。僕ら今わざと遅れてるんすよ。それで「お前遅いぞ」みたいなところから始まるとおもうんで、行ってみましょう!
シルク
シルク
あっ、ターゲットはモトキ、ンダホ、妹、ミノでーす!
シルク
シルク
お邪魔します!
ンダホ
ンダホ
お邪魔!
モトキ
モトキ
お邪魔します!
あなた

お邪魔します!

ジョージ
ジョージ
シルク達さ、くんの遅くない?
シルク
シルク
あぁ ごめん。
ジョージ
ジョージ
いやごめんで済まされる話か?
ジョージ
ジョージ
だって今から数本撮影するんだろ?1分でも早くしたいんだよ、こっちは。
シルク
シルク
えっ、今言うの?
シルク
シルク
撮りづらくなるじゃん。
ジョージ
ジョージ
いや大事なことだから言ってんだよ。
俺らは一番時間を大切にしてるから。
シルク
シルク
あぁ そうなんだ。
ジョージ
ジョージ
もういいわ。ちょっとこっち来て?
シルク
シルク
いいよ。だほ達ここ座ってもいいよ。
あなた

(もうやだな。もうキレそう。やばい!)

ンダホ
ンダホ
うん…
ドアの向こうで
ジョージ
ジョージ
なぁシルクってこんな生意気なやつだっけ。
シルク
シルク
俺は昔っからこんな性格だけど?
ジョージ
ジョージ
マジでふざけんなよ。
シルク
シルク
何?殴んの?
ジョージ
ジョージ
殴りはしないけどさ。ちゃんと話さないと…
シルク
シルク
話、話ってさっきからうるさいんだよ!
ジョージ
ジョージ
お前!
あなた

もう2人ともやめて!なんで仲良くできないの?ジョージは時間大切にしたいんだったら、早く撮影してそれから言えばいいじゃん。お兄ちゃんもそんな生意気な態度取ってたら、みんなに誤解されるよ?私は仲の悪いカリブラとFischer’s の元になんていたくない。だから私は今から消える。
じゃ また逢う日までね。

シルク
シルク
ちょっと待て!あなた。これはドッキリなんだって。
あなたはシルクのいうことを聞かず、高校で唯一の友達、光太郎の家に行きしばらく住むことになった。シルク達は光太郎のことを知らなかった。
ンダホ
ンダホ
やばいんじゃない?
シルク
シルク
あぁ。すぐに追いかける。
20分後
ジョージ
ジョージ
そっちは見つかった?
シルク
シルク
いや。
ンダホ
ンダホ
人さえいなかった。
マサイ
マサイ
深夜だもんな。
ミノ
ミノ
女の子1人だろ?
モトキ
モトキ
危ないよね。
ジョージ
ジョージ
シルク、ごめんな。
俺ちょっとやりすぎたわ。
シルク
シルク
いや俺も、その企画に乗ったしさ。
俺の妹だし尚更だよ。
ジョージ
ジョージ
とにかく帰るか。
シルク
シルク
うん。そだな。俺は両親に連絡入れとくわ。
みてくれるかわかんないけど。
ジョージ
ジョージ
うん。じゃあまたな。
ンダホ
ンダホ
おう。
マサイ
マサイ
アデュー…
どーもハートです♥️!
今回は一昨日?にカリスマブラザーズさんのチャンネルで挙げられた動画を参考に作りました!
まさかの妹ちゃんがキレるとは!正義感、強いキャラで作ってます。
さて次回は妹探しです。では最後の挨拶Fischer’s じゃないけどミノよろしく!
ミノ
ミノ
はーい
いくよーっ!せーのっ!
ミノ
ミノ
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ