前の話
一覧へ
次の話

第1話

3,293
2019/05/04 05:46
おはようございます。あなたです。

ただいま午前4時半。

16人の朝食を今から作ります

うわーん😭

今日は焼き鮭に味噌汁と大根おろしに枝豆とちりめんじゃこの混ぜご飯。

1人でたんたんとご飯をつくって、5時半になると拓磨、龍、力矢さん、陣さんが起きてきた
龍
おはよー
拓磨
拓磨
おっはよー!あなた😊
陣
あなたおはよ!
LIKIYA
LIKIYA
おはよー、あぁいい匂い🤤
あなた

4人ともおはよー、ご飯できてるから食べてていいよー

龍
いただきまーす
あなた

陣さん、今日ってみんな8時に行くんだよね?

陣
そうや!撮影とリハがあるからな(´〜`)モグモグ
みんな起こさないと.......。


よし、あなたがんばります!!!
まず海青くん、瑠唯くんのへや
あなた

2人とも!起きてよー

ご飯できたよー

海青
海青
おっ!めしめし😚✨
瑠唯
瑠唯
あなたおはよ😊
あなた

おはよー😊

ここまでは至って普通。
ここからが難問
続きまして、健太くん、昂秀のへや
はーい、ご飯できたよー

起きてー!!
あなた

はーい、ご飯できたよー

起きてー

寝てますねー。1人ずつ起こそう
あなた

昂秀ー起きてよー

肩を小さく揺らすと
昂秀
昂秀
んー、もう朝??

ご飯の匂い🤤あなたおはよ😂
あなた

おはよ、今日も寝癖やばい笑笑

昂秀
昂秀
嘘笑笑

ご飯食べたら整えるよ笑笑
あなた

けーんーたー!

起きてよー

健太
健太
あなた....眠い.......
あなた

あら、充電0%ですか?笑

健太
健太
ギューして(  ¯꒳​¯ )ᐝ
そっと抱きしめると健太くんが寝そうになってたから背中を思いっきり叩いたらぱっちり目を覚ました
はい、続きまして陸くん、ダブルしょごのへや
ここだけ何故か3人部屋
あなた

みんなー起きてー
ご飯できたよー

RIKU
RIKU
おー!おはよ!!みんなご飯てよ!!
翔吾
翔吾
陸さん、元気よすぎ笑
彰吾
彰吾
あなたおはよ。今日も早かったんでしょ?
お疲れ様☺️
あなた

彰吾くんありがとう笑
ご飯食べておいで笑

続きまして翔平、樹、北人のへや
あなた

おはよー

ご飯できたよー

全く起きる気配がない
翔平と樹くんと北人くんは川の字に布団敷いてねていた

ベットあるのに笑笑
よし、まずしょへから
あなた

しょへー起きて!

翔平
翔平
んんー、飯食うー。
そう言ってとぼとぼリビングまであるいた
そして樹くんと北人くんの間に寝転んで叫んだ
あなた

おーきーろぉおおおおおおおお!!!!!!!

樹
起きてるよ
北人
北人
起きてるよ
あなた

なら起きてよ笑

北人
北人
ちょっと意地悪してみたくなった笑
樹
そうそう笑
あなた

なんじゃそりゃ笑

私は起き上がって部屋を出ようとしたら
北人
北人
壱馬さん達起こしにいくんでしょ?
あなた

うん

北人
北人
俺も行くよ笑
樹
俺もー
あなた

じゃあみんなで起こそう笑笑

樹
あなたが襲われんように構えときましょう
北人
北人
おう(ง ˙-˙ )ง
続きまして壱馬、慎のお部屋
あなた

起きてーご飯できたよー!!!

慎
あなた、来て
あなた

ん?どうした?まこつ

2人の間に座り込むと急に後ろから腰に抱きついてきた壱馬氏
あなた

うわぁっ!

そして布団の中に引き込んでいつの間にか壱馬に包み込まれていた
壱馬
壱馬
っしゃ!慎サンキュー😏
慎
俺もそうやってあなたを抱きしめたいのに
壱馬
壱馬
じゃあ明日は慎の番な
慎
やった!
あなた

ちょっと離してー!

壱馬
壱馬
だーめ。離さない
北人
北人
あら?ここにあなた来なかった?
樹
??
壱馬
壱馬
来てないよー
慎
来てないっす
北人
北人
ん?壱馬さんの布団なんかモゴモゴしてませんか?
ほくぶー!!!たすけて!!!

わたしはここにいるぞー!!!
壱馬
壱馬
気のせいじゃねぇか??
樹
あ、北人さん時間ない!
北人
北人
うわ!やべ!
そう言って階段を駆け下りて行った


ほくぶー嫌い😑😑
壱馬
壱馬
行っちゃったね笑
慎
俺達もそろそろ準備しますか?
壱馬
壱馬
そうだな。
そしてようやく壱馬氏が離れて支度を始めた

こうやって毎朝大変な朝を送っております

少しは休みたい笑


END

プリ小説オーディオドラマ