第4話

絶は龍柱となる
193
2020/12/30 06:59
(小鉄)だから、鍵は渡しませんて!!

(有華)めんどくさいやつだな、お前

(無華)ほら、鍵

(絶)なぁ、君らなにをしてるんだ?、

(有華)は?お前には関係ないだろ、

(絶)じゃあ、賭けをしよう、君ら二人と俺一人で決闘だ、

(有華)おい、なめてるのか?

(絶)さあ、どうだろうね?やるよ、

開始


(有華)霧の呼吸、弐ノ型、八重霧

(無華)霞の呼吸、肆ノ型、月の霞消

(絶)龍の呼吸、肆ノ型、龍地鳴轟

ドコォォォン!!!!!!!

(絶)死の呼吸、死ノ型、骸骨ノ祟りグガァ!

(有、無)ヒュ(震)
ガギン!!!!!!!

(有華)は、はひ(震)

(無華)あ、あ、あぁ(震)

(絶)どうする?ここで骸骨にかみ砕かれるか?

(絶)なんてな、そんなことしないよ、女性にそんな最低なことできんよ?イケボォォ

(有華)は、はい///

(無華)あ、あ///

(絶)さてと、おんせん?に入りに行こう、あ!君!大丈夫!?

(小鉄)あ、はいありがとう、ございます

(絶)よかった、

しばらくして

(絶)温泉って、気持ちいね、ふぅ、そろそろ上がろう

(絶)あ、えっと、

(甘露寺)あ、こんにちは、、、///(かっこいい///)

(絶)あ、こんにちは!

(甘露寺)うん、それじゃあね!

上弦半天狗とぎょっこは絶にぼこぼこにされました、

(絶)すぅ、はぁ、すー、はー

(有華)寝顔、可愛い、

(無華)うん、確かに、なんか、小股、じんじん、する///

(有華)あ、う///なぁ、ちょっとだけなら///🖤

(無華)、、、ちょっと、だけね?🖤///


10分後、

ギシギシ、、

(甘露寺)、、、、(大汗)(上の階が、愛の巣に、、)

んっ🖤///ふっ🖤///あっ🖤///

(甘露寺)(ね、寝れない(大汗))



(甘露寺)あれ、私寝てたんだ、そろそろ起きないと、(にしても、上が愛の巣になっているなんて、)

(絶)ん?よいしょ、もう朝だ、早く出発しないと、なんか、昨日は何かに乗られる夢をみたなぁ

(有華)、、、、🖤/// 

(無華)、、、🖤//////

(絶)?どうしたの?

(有華)いや、何でも!

(無華)うん!

(絶)?





(絶)ふぅ、お茶美味しい

(鎹鴉)絶!親方様から呼ばれている!産屋敷邸にイソゲー!

(絶)女将さん!お勘定!、さてと、なんだろうか、

(親方様)急に呼んですまないねぇ、

(絶)いえ、別に、というか、なんで俺だけ呼ばれたんですか?

(親方様)君を柱に任命する

(絶)、、、はい?、、いや、俺まだ

(親方様)いや、君はすでに上弦を4体も討伐している、君はとんでもない存在なんだ、君をそうだね、
龍柱なんてどうだい?君は龍の呼吸も使うだろう? 

(絶)、、、わかりました、やります、柱として恥じぬ行為を心がけます

(親方様)これからよろしくね、君を龍柱とする、

龍柱、ここにあり

龍柱、それは、誰よりも、高度な技で、鬼をいなつもの







プリ小説オーディオドラマ