第4話

俺だけに
429
2024/03/07 12:26
辰哉side💜


朝起きると翔太の腕の中だった。
辰哉
6時半、起きるかぁ、
翔太
ん、辰哉?
あ、やばい、俺がゴソゴソしてたから翔太起きちゃった、
辰哉
あ、ごめん、俺もう起きないとだから
翔太
あー、そっか、仕事か、
辰哉
うん、翔太まだ寝とくの?
翔太
いや、起きるよ
珍しい、起きるんだ
翔太
腰はどう?
辰哉
もう全然平気‼️ありがと翔太
翔太
ん、よかった
優しく微笑んで、そう言う翔太、

これで何人の女を落としてきたんだろ、、

考えるだけでゾッとするよ
それから着替えたり、顔洗ったり歯磨きしたり、
朝ごはん食べたりして、


色々してたらもう7時半、
辰哉
あ、もうこんな時間か
翔太
もう行くの?
辰哉
そうだねバス来ちゃうから
翔太
いやいや、
きょとんってしてる翔太、
え、俺おかしなこと言った?
辰哉
え、なになに、怖いんだけど
翔太
いや、普通に、バスで行かなくても俺いるんだし、
送ってくよ
辰哉
あ、そっか
翔太の車があるのをすっかり忘れてた

もー、俺ったら
翔太
俺もそのまま帰るし、送ってやる
辰哉
ありがと‼️
こういう事、色んな人にやってると思うと、、

逆に変な人に好かれないか心配になってきたわ




けど、どんな女と関係を持っても、

結局俺のとこ帰ってくると思うんだよね。



ほら、翔太って誰問わず好かれそうじゃん?

だから俺が、その疲れを癒してあげるの。


女って本当馬鹿だよね、翔太翔太って、香水塗りたくって、自分の欲が満たされたらそれで満足。

翔太の欲なんてどうでもいいって感じ、
自分が良ければなんでもいい人間ばかりだよね


だから翔太は俺だけに、欲を吐く。
俺には気を使わずに、俺だけに、
他の女とは違うの。


だから翔太も、俺にだけ優しくしてくれるの。
今日も仕事場に送ってくれるように。

翔太は俺がいないとダメなの、
俺も翔太がいないとダメかもね。





あ、そういえば、おじさんからメッセージが来てた気がする。


俺は男と、翔太は女と関係を持つ。


最近会ってなかったし、
きっと溜まりに溜まりきった欲をぶつけたいんだろう、相手によっては、酷いことしてくる人もいる、
でも、もう恐怖すら湧かない。

せっかく翔太が、腰を温めてくれたのに、

何かあったら、きっと翔太が、守ってくれるはずだから、そう勝手に信じてる。

バカみたいかな?おかしいかな、
けど翔太なら守ってくれるって、何故かそう期待してしまう。


今日は、帰ってこれそうにないね。
あのおじさん、乱暴なんだよなぁ、、
ま、お金くれるし、いいか、
翔太
おい、準備出来たか?
辰哉
あ、ごめんごめん、できたよ
翔太
なんか、変な顔してんぞ
辰哉
元々だよ!?
翔太
いや、違ぇよ、なんか浮かねぇ顔
辰哉
え?俺そんな顔してた?
翔太
携帯見せろよ
そう言って、携帯を奪われた、まぁ別にいいんだけどね
辰哉
ぁ、、
翔太
あー、このおじさんね、、
辰哉
せっかく翔太が腰温めてくれたのにな
翔太
また温めてやるよ、
てかこのおっさんは、なんの仕事してんの?
辰哉
えーなんだっけ、給料めっちゃ良い仕事だったのは覚えてる
翔太
あー、金くれるんだっけ?
辰哉
うん、しかも結婚してるよあの人
翔太
まじか笑笑
翔太はおもしれーとか言ってるけど、
全然おもしろくないよ?!

お金くれるのはいいけどさ、


翔太
まぁ、どうせお前から誘ったんだろ?
辰哉
まぁね、もうちょいイケおじなら良かったのに
ははって翔太は笑ってるけどさぁ、、

まぁいいや、翔太も人のこと言えないけどねなんて言い捨てて、

翔太の車に乗り込んだ
翔太
なんかあったら言えよ、いつでも行くから
辰哉
うん、ありがと。
我儘を言えば、おじさんとは関係を切りたいけど、、

今の保育園の給料だけじゃ、ちょっときついんだよね、。
辰哉
まぁ、もうちょい遊んでみるよ
翔太
おぅ、遊び回してやれ
悪戯げに笑う翔太。

全員翔太みたいな性格だったらいいのに、
翔太
ほら、着いたぞ
気がつけばいつものコンビニ。
辰哉
あ、ありがと!今日も助かった!
翔太
帰りは行けねぇよ?
辰哉
うん、帰りは遊んでくるから
翔太
そうだな笑んじゃ、気をつけて行けよ
辰哉
ありがと‼️
そう言って翔太と分かれて、

保育園まで歩いた。
辰哉
お疲れ様でーす
園に着くと既に阿部ちゃんがいた
亮平
あ、ふっかおつかれ
相変わらずの顔面の良さよ、朝から眩しい、
亮平
あ、そういえば、今日から新しい先生来るらしいよ
辰哉
へぇ!そうなんだ!どんな子だろうね
亮平
ねー、良い人材だといいね
ほかの先生達も来て、会議が始まった。
他の先生
今日から新しい先生が来ています!
優しく指導してあげてくださいね
お!来ました期待の新人さん!
ラウール
こんにちは!ラウールって言います!
今日からよろしくお願いします!
おぉー!男の人だ!背高!足長!モデルみたいな人だな

これはお母さんからの人気やばいだろうな
他の先生
ラウール先生は、年少さんについてもらいます。
深澤先生、𓏸𓏸先生と同じですね
ラウール
よろしくお願いします!
まさかの俺のクラス!?
辰哉
任せて‼️
会議が終わり、1日のスケジュールを確認し
ラウールくんを連れて、教室まで向かった。

プリ小説オーディオドラマ