第25話

*21*
720
2019/02/26 18:52
ー 濵田Side ー

みんなの酔いが回ってきた頃

人並みに飲めると言っていた
あなたちゃんがかなり酔っ払っている
You
You
濵ちゃ〜ん
イケメンだよね〜
どうして?
どタイプすぎなんだよ〜
濵田 崇裕
濵田 崇裕
え?え?え?
あ、ありがとぅ
中間 淳太
中間 淳太
なんや
あなたちゃん
えらい酔ってんなぁ
重岡 大毅
重岡 大毅
強ないんやなぁ
それに言ってること告白やんけ〜
他のメンバーはそれぞれ出来上がってもうて

意識がはっきりしてるんは
この3人だけ。

それにしても、
あなたちゃんのこの酔いようはあかんなぁ
You
You
もうこれは夢だぁ〜
抱きついちゃお〜
濵田 崇裕
濵田 崇裕
うぇっ⁈
あなたちゃん?
あなたちゃん?
中間 淳太
中間 淳太
あらら〜
寝ちゃったわぁ
重岡 大毅
重岡 大毅
もうみんなダメみたいやし
お開きでええんとちゃう?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやなぁ
可哀想やとは思ったけど
俺に抱きついて寝るあなたちゃんを離し、
車を店の前まで移動させに行った。

素面シラフの2人にも協力してもらって
メンバーは全員乗せれたけど
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたちゃん?
起きや〜?
…あかんかぁ
熟睡中のあなたちゃん。
呼んでも全く起きひん。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたちゃん
ちょっと抱えるで?
寝てしまってるあなたちゃんを
お姫様抱っこし、車まで運び
助手席へと乗せた。
中間 淳太
中間 淳太
濵ちゃん?
俺ら送った後
あなたちゃん送ったり?
そのくらいには起きるやろ〜
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやなぁ
そうするわ〜
しげは寝てもうて
起きてるんは俺と淳太だけ。
中間 淳太
中間 淳太
濵ちゃん
いつ告白するんや?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
わからん。
まだ、勇気出ぇへんねん
中間 淳太
中間 淳太
俺はあなたちゃん
ええ子やと思うわ

自信ないんはわかるけどもやな
伝えんといつまでたっても
前に進めへんで?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやねんなぁ
ただあなたちゃんを幸せに出来るんか
わからんねん
不安やねん
辛い思いしたって話聞いたら尚更なぁ
中間 淳太
中間 淳太
濵ちゃんは
あなたちゃんと付き合えたとして
前の彼氏みたいに
浮気するんか?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そんなん
せえへんよ!
せえへんに決まってるやん
中間 淳太
中間 淳太
なら、
もう前の彼氏にされた時みたいな
思いはさせへんねんな?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
させへんよ!
中間 淳太
中間 淳太
じゃあ、ええやん!
あなたちゃんを幸せに出来るよ!
あなたちゃんだけ
好きでい続ける自信はあるんやろ?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
好きでい続けられる自信はある
中間 淳太
中間 淳太
じゃあ、男なんやから
覚悟決めて、告白しやんと。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやな!
うじうじしたって
しゃあないもんな!
覚悟決めるわ
中間 淳太
中間 淳太
せやで!
後悔せんようにな!
濵ちゃんなら大丈夫や
濵田 崇裕
濵田 崇裕
淳太ありがとぅなぁ
淳太はいつも
喝を入れてくれて
まさか恋愛についてまで
喝を入れてくれるとは思っとらんかったけど
おかげで
覚悟決めれたわ


それからメンバー全員を送り届け、
残るはあなたちゃんのみ。
最寄りの駅だというところまでは来たが
自宅がわからず、
とりあえず駅のパーキングに車を止めた。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたちゃん?
わかるか?
起きてー?
You
You
んー?
あれ?
私寝ちゃってたん?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
起きて良かったわ
酔って寝てもうて
起きひんかってん
You
You
そうだったんだ😥
ごめんね💦
あれ?みんなは?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたちゃんが寝てる間に
送ってもうたよ
あとは、あなたちゃんだけ
You
You
ほんとにごめんね💦
楽しくてつい飲みすぎちゃって…
迷惑かけちゃったね。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
それはええんやけど

あなたちゃんは
こんなに潰れてまうなら
飲ませられへんな笑
You
You
反省してますぅ…
強がって、人並みに飲めるなんて
言わなきゃ良かった
濵田 崇裕
濵田 崇裕
せやで〜笑

そうや!
あなたちゃんの家って
どのへんなん?
最寄り駅までしかわからんくて
You
You
ここからなら近いから
歩って帰るから大丈夫!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
夜遅いし、危ないから
大人しく送られなさい!笑
You
You
わかりました😅
ありがとね!
あなたちゃんに案内された場所へと
車を走らせる。

着いたのは、ごく普通なマンション。
あなたちゃんを降ろすため
駐車場に車を止め、
まだお酒が抜けていなくて
ふらふらな彼女を部屋まで送った。
You
You
部屋まで送ってくれて
ありがとねー!
じゃあ、また今度ね!
次は釣り楽しみにしてるね
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ええで〜
気ぃつけや!
俺も釣り楽しみにしてるわ〜
ほなな!
そう言って
あなたちゃんのマンションを後にした。

プリ小説オーディオドラマ