第5話

3話
796
2023/05/15 12:00
部活終了間際─────
黒尾
明日の朝練はないから間違えるなよ〜
音駒一同
うっす!
黒尾
気おつけ、礼!
音駒一同
ありがとうございましたぁぁ!
ぶりっ子の時の夢主
(じゃあ、私も変装といて帰るかぁ)
変装解き終わり─────
あなた
よっしゃ!帰るか!
バイトの時はいつも夕方に帰ってたからこの時間に帰るのは懐かしいなぁ
あいつらにまた会いたいなぁ
あいつはどうでもいいけどな☆
合宿とかないかな、そしたらまた会えるかもしんないし!
うぉぉぉぉぉぉ!今後が楽しみすぎるぞ!
家に着いて─────
あなた
ただいまー
シーン
あなた
まっ、誰もいないけどな☆
あなた
待って、今日テンションおかしくね?
ぬっし☆
ぬっし☆
いつもです
あなた
鰹節みたいな口調が出てる
あなた
うわ、つらたにえん
あなた
こういう時は早めに寝るのが大事
色んなことして─────
あなた
よし、おやすみ世界














朝だよん─────
あなた
(´-`).。oO
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
あなた
おはよう世界!!
今日もいい天気だな( ᐙ و(وコッ☆
あなた
てかだぜ?今何時だ?
スマホに表示される時間はなんと











8時10分
あなた
.........
あなた
わぁおオワタ☆
あなた
まっじで急げ!!!
あなた
教科書学校!体操服入れた!弁当はもう買う!
あなた
あと何いる!?
あなた
なんか忘れてる気がするけどもういいや!
あなた
行ってきます!
タタタタタタタタタタ
あなた
50メートル6秒台なめんなよぉぉぉ!(大声)
そこら辺の子供
ママぁ叫んでる人いるぅ
ママン
こら!見ちゃいけません!
うるっせ!そこら辺のママン!!
こちとら遅刻しそうなんじゃボケい!!








キーーーンコーー(((
あなた
セーフ!?
クラスのみんな-研磨
アウトォォォォォォ!!
あなた
なんだとぉぉぉぉぉぉぉ!?
ティーチャー
お前らうるせぇぇぇぇぇぇ!!
クラスのみんな-研磨
お前がなコッ✩
ティーチャー
お前ら全員課題2倍な
研磨
(俺なんもしてない、、)
あなた
先生!それはよくないと思います!
クラスのみんな-研磨
そうだと思います!
ティーチャー
わかったからHRはじめさせてくれ!
クラスのみんな-研磨
はーい!





休み時間─────
研磨
あなたの下の名前今日体育館の点検で部活休みだって
あなた
りょーかい!
あなた
(°□°)ピコン💡
あなた
じゃあじゃあ!!研磨カラオケ行こ!
研磨
ほんとに急だね、、別にいいけど
あなた
決まりね!
あなた
じゃあ、また後でね!




放課後─────
あなた
研磨!早くカラオケ行こ!
研磨
わかったからちょっと待ってよ、、
あなた
早く行ってたくさん歌いたいの!
研磨
よし終わったから行こ
あなた
ごー!ごー!
トコトコトコトコ
あれ、黒尾さんたちじゃね?
絶対絡みに来るやん
黒尾
あれ、研磨くんどこに行くんですかね?
黒尾
しかも女子とニヤニヤ
研磨
カラオケ
研磨
あなたの下の名前に誘われた
え、あなたのぶりっ子の時の下の名前ってバレてないw
ウケるぅw
あなた
どーも!研磨と同じクラスの菅原あなたの下の名前です!
黒尾
研磨の幼なじみの3年黒尾鉄朗です
ごめん、、めちゃめちゃ知ってる☆
夜久
研磨が女子とカラオケ、、成長したなぁ!!😭
夜久さん研磨の親かよww
あなた
早く歌いたいんでもう行きますね!
あなた
さようなら!
黒尾
おう!楽しめよ〜
研磨
うん








あなた
黒尾さんたち全然私があなたのぶりっ子の時の下の名前だってわかってなかったねw
研磨
そりゃあ、あの格好がこれだもん
あなた
それはそうね
研磨
それにしても昨日のあなたの下の名前は面白かったなクスッ
はい!研磨のクスッいただきましたぁ!可愛すぎぃ!
あなた
私もみんなの引き顔見て面白かったわw
研磨
でしょうね





カラオケにて─────
あなた
ついたー!
あなた
研磨なに歌う!?
研磨
俺聞いとくだけがいい
あなた
えー!?まぁいっか
あなた
じゃあ、2人で歌うやつだけ一緒に歌お!
研磨
わかった
んー、最初何歌おう
あなた
ねぇー研磨ー
あなた
なんかリクエストないー?
研磨
じゃあ、酔いどれ知らず歌って
あなた
おけおけ!
~♪
あなた
夢が覚めた 酔いどれしらず
争いごとは 夜が明けるまで
くたびれては 酷く見える
一千の声は 喉が枯れるまで

うっちゃる幸せ ずっと醒めないで
あなたの声に耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
体を染めて

そして泥泥 はられあられ ホウライ
そう 悪くないわ
屈する 先まで ミリグラム
酩酩 重ね重ね 存外
そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの恋敵だから
~♪
研磨
あなたの下の名前めっちゃ歌上手い
あなた
そう?ありがと!
あなた
ねぇねぇ研磨
あなた
chocolate boxって知ってる?
研磨
知ってるよ
あなた
じゃあ、歌お!
研磨
はぁ、わかった…
~♪
あなた
なんかいつも眠そうだし
なんかいつもつまんなそうだし
なんかいつもヤバそうだし
なんかいつもスマホいじってるし
ほんとはテンション高いのに
私といると超低いし
なんなん自分?ありえなくない?
嫌い、大嫌い。どうでもいい!!
研磨
だったら僕も言うけどさぁ
ちっちゃい事ですぐ怒るし
言い返したらすぐ泣くし
ごめんって言っても許してくれないし
その割一夜が明けちゃえば
ケロッとおはようとか言うし
あぁなんて罪深い人なんだ
畜生!もう知らないぞ!
2人
甘い甘い 恋の魔法箱
宇宙味の秘密のチョコレート
2人だけのデコレーションを
散りばめて彩って食べちゃおうか!
苦い苦い 愛の玉手箱
未来味の不思議なチョコレート
温めて混ぜたらきっと
いつかお口に合う味になるの
~♪
あなた
待って!研磨もうたじょーず!
研磨
そんなことないと思うけど、、
研磨
まぁ、ありがと
そのあとも沢山歌ったらしいっすよ
あなた
あー!楽しかった!
あなた
ぶりっ子バレたらバレー部のみんなで行きたい!
研磨
えー、、めんどくさくなりそう
あなた
それはそう()
あなた
じゃーね研磨!また明日!
研磨
うん。また明日
ぬっし☆
ぬっし☆
ここまで見てくれてありがとう!!
ぬっし☆
ぬっし☆
♡・コメントしてくれたらうれしいな!
ぬっし☆
ぬっし☆
おつむゆ!

プリ小説オーディオドラマ