第6話

4話
741
2023/05/20 01:00
めっちゃ飛ばして7月←飛ばしすぎ問題







おはようございまぁす♡♡
今日も元気あなたの下の名前ちゃんだお
今日は終業式なんですよ〜てことは!?明日から夏休み!!と言いたい!
しかし!合宿がある!楽しみすぎる!
参加校は〜!どどん!
烏野!青葉城西!白鳥沢!我らが音駒!梟谷!の5校なのです!場所は梟谷なんだー
初めて行くからちょーワクワクする!
しかもしかも!久しぶりにお兄ちゃんに会える!
あ、ちなみにねぶりっ子はいまだにバレてまぇぇぇぇぇぇぇん
え?あいつらバカすぎん?え?それともこのプリティなあなたの下の名前ちゃんの演技がうまい?
そっか、ありがと♡
体育館─────
校長
あー明日から夏休みだが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
あなた
(ちっ、校長の話なげぇんだよ)
研磨
あなたの下の名前、イライラしないコソッ
あなた
あ、研磨ありがとコソッ
研磨
どーいたしましてコソッ
研磨のおかげでイライラが少し減った!やっぱ天使の力はすげぇや!
終業式が終わり部活─────
黒尾
じゃあー前に言った通り明日から1ヶ月間合宿だからよろしくなー
黒尾
マネージャーは荷物とか最終確認があるから早めに来るようにな
ぶりっ子の時の夢主
わかりましたぁ♡
黒尾
よし!明日に向けて早めに終わる←もう慣れた
音駒一同
お疲れした!
ぶりっ子の時の夢主
研磨くぅん♡今日一緒に帰れるぅ?♡
研磨
無理(いいよ)
ぶりっ子の時の夢主
そっかぁ♡じゃあまた明日ね〜♡(あざす)
研磨
クロ…教室に忘れ物した…
研磨
先帰ってて
黒尾
おーわかった
黒尾
気をつけてなー
研磨
うん、、
教室にて─────
あなた
はーっ!あの格好結構暑いんだよな
研磨
おまたせ
あなた
おっ!研磨待ってたぞい!
あなた
じゃあ、帰るか!
研磨
うん
あなた
研磨はさ明日からの長期合宿楽しみ?
研磨
全然、、家でゴロゴロしてたかった
あなた
ですよねw
研磨
あなたの下の名前は楽しみでしょ?
あなた
お!よくわかったね!
研磨
楽しみっていうオーラがめっちゃでてるもん
はい!研磨からの「もん」いただきましたぁぁぁぁ!
あなた
そりゃあ、久しぶりにお兄ちゃんに会えるからね!
研磨
そうなんだね
研磨
てか、ぶりっ子全然バレないね
あなた
そうだね〜
あなた
もうみんなの引き顔もなくなったし合宿でばらそうかなとも考えてる
研磨
あなたの下の名前宮城組とほぼ知り合いだもんね
あなた
そうね〜
あなた
それでも知らない人は多少いるけど
研磨
じゃあさ、明日の朝集合する時に音駒にバラして
あなた
なんで??
研磨
部活の時あなたの下の名前と喋れないから
あなた
ん"ん"研磨かわいい!!!!
研磨
なんかありがとう
あなた
まぁいいよ
あなた
みんな反応なくなってつまんなくなってきたし
研磨
ありがとう
あなた
でもでも!合宿ではしていいでしょ!
研磨
いいんじゃない?
研磨
すぐバレると思うけど
あなた
その時はその時!
あなた
じゃあ、研磨また明日ね!ばいばい!
研磨
またね
ぬっし☆
ぬっし☆
今回はここまで!
ぬっし☆
ぬっし☆
次回を楽しみにしててください!
ぬっし☆
ぬっし☆
それではおつむゆー!

プリ小説オーディオドラマ