第4話

2話
799
2023/05/10 13:12
放課後___
あなた
けんまー!いこー!
研磨
わかった
あなた
あ、そうだ!研磨!部活中話しかけてこないでね!
研磨
え、、なんで、、
あなた
だってぶりっ子って研磨が嫌いなタイプじゃん
あなた
そんな研磨がぶりっ子と話してるなんて怖いじゃん?
研磨
確かに?なら教室では話していい?
あなた
もちもち✌🏻
研磨
そういえばあなたの下の名前変装とかしないの?
あなた
あ"忘れてた
あなた
研磨先に行ってて!
研磨
わかった







あなた
はい!でーきた!
あなた
え?ぶりっ子完璧過ぎない?私天才?()
あなた
まぁいいや。
あなた
早く行こーっと










ぶりっ子の時の夢主
こんにちはぁ♡
黒尾
あっと、こ、こんにちは
研磨
やばぁ((ボソッ
黒尾
??
黒尾
えっと、お嬢さんは見学しにきたの?
ぶりっ子の時の夢主
はぁい♡そぉでぇす♡
黒尾
じゃ、じゃあ自己紹介してもらうからこっちにきて
ぶりっ子の時の夢主
わかりましたぁ♡
黒尾
集合!!
黒尾
マネージャーの見学に来てくれた人を紹介する
黒尾
じゃあ、お願い
ぶりっ子の時の夢主
はぁい♡
音駒一同➖研磨、黒尾
(えっ、もしかして)
ぶりっ子の時の夢主
初めましてぇ♡
2年のぉ姫野あなたのぶりっ子の時の下の名前でぇす♡
音駒一同➖研磨、黒尾
(うっわぁ、ぶりっ子やん)
夜久
じゃ、じゃあ俺らの自己紹介するか!
夜久
俺からするな!
夜久
3年の夜久衛輔だ!
絶対ママンじゃーん
黒尾
同じく3年主将の黒尾鉄朗
え、何このトサカ
笑えるんですけどw
同じく副主将の海信行です
すっげぇ優しそうやな
研磨
に、2年孤爪研磨…
研磨って演技上手いんだな…
いや、待てよ!?ワンチャンわかってない説があるぞ☆
うちって変装上手いんじゃね?
山本
2年!山本猛虎です!!!
おうおう、元気だな
福永
2年。福永招平
簡潔だな。うん。
黒尾
じゃあ、次新1年よろしくな
犬岡
1年犬岡走です!!ポジションMBです!
よろしくお願いします!
待って!この子身長高いのにめっちゃ可愛いんですけど!!
芝山
同じく1年芝山優生です!ポジションはLiです!
よろしくお願いします!
まーって?この子もかわいい
リエーフ
同じく1年灰羽リエーフっす!ポジション?はわかんないっす
なんだこいつデカすぎだろ
身長分けろよ!?←156のやつ
黒尾
よし、全員終わったな
黒尾
じゃあ、練習はじめ!
黒尾
1年は3年がアップ教えるからこっちこい
音駒一同
はい!
アップとかが終わり─────
黒尾
あ、えっと、、
待ってwぶりっ子ってだけで無能扱いされてんだけどウケるww
夜久
1回ぐらいいいんじゃないか?
おっ、夜久さん見る目あるな
好こ🫰🫰
ぶりっ子の時の夢主
もりすけせんぱぁい♡ありがとうございますぅ♡
夜久
お、おう!頑張れよ!
ぶりっ子の時の夢主
はぁい♡愛情たっぷりの美味しいスポドリ作ってきますねぇ♡
やばw引き顔おもしろw
水道へ─────
あなた
水道発見!!
あなた
スポドリを捕獲!
あなた
粉を入れる!
あなた
蛇口をひねる!飛び出せ水!←わかる人はわかる
あなた
さぁ、振る作業に入るか
シャカシャカ×25
あなた
久しぶりにやるけどまじ疲れるよなこれ
あなた
腕が死ぬぅぅぅぅ
シャカシャカ×50
あなた
はーっ!やっと終わったぜ☆
あなた
早く持っていきましょー
あなた
う"う"ん"
ぶりっ子の時の夢主
スポドリ持ってきましたぁ♡
黒尾
お、おうありがとな
黒尾
休憩!
ぶりっ子の時の夢主
くろぉさん♡どーぞ♡
黒尾
あ、ありがとな
待ってwwトサカ引きすぎw
ぶりっ子の時の夢主
もりすけ先輩もどーぞ♡
夜久
お、おう!ありがとうな!
夜久パイセンまじ神
あなた
のぶゆきせんぱぁい♡どぉぞ♡
うん。ありがとう
まって海さんも神
ぶりっ子の時の夢主
けんまくんもぉどぉぞ♡
研磨
あ、ありがとう(引)
研磨
あなたの下の名前ぶりっ子姿やばいねwコソッ
あなた
なんだバレてたのかwコソッ
あなた
じゃあ、次行くねコソッ
ぶりっ子の時の夢主
たけとらくんもどーぞ♡
山本
ぐはっ!
山本
ありがとうございます!
ぶりっ子の時の夢主
同級生なんだしぃタメでいいんだよぉ?♡
山本
いえ!天使様にタメなどできないです!
何この個性強めくん
ぶりっ子の時の夢主
あ、そぉお?
山本
はい!
ぶりっ子の時の夢主
じゃあ、練習頑張ってねぇ♡
山本
ありがとうございます!
ぶりっ子の時の夢主
福永くんどーぞ♡
福永
ありがと
お前なんでもかんでも普通だな
つまんね
ぶりっ子の時の夢主
犬岡くんもどーぞ♡
犬岡
ありがとうございます!
元気いいわねあなた
ぶりっ子の時の夢主
芝山くんどーぞ♡
芝山
あ、ありがとうございます(引)
引いてても可愛いお顔ね♡←きも
ぶりっ子の時の夢主
リエーフくんどーぞ♡
リエーフ
ありがとうございます!
リエーフ
ところで先輩!なんでそんな変な喋り方してるんですか?
音駒一同
ブフッw
こいつバカ失礼だな
ぶりっ子じゃなかったらどつき回してるぞ
ぶりっ子の時の夢主
…え?
ぶりっ子の時の夢主
あなたのぶりっ子の時の下の名前の喋り方変?♡
リエーフ
はい!とっても!
音駒一同
(リエーフお前強いな!)
音駒一同
(さぁ、この言葉にどう対抗するぶりっ子!)
ぶりっ子の時の夢主
そっかぁ♡
ぶりっ子の時の夢主
でもね、リエーフくん。その言葉で傷ついちゃう子もいるからやめようね♡
音駒一同
(そうきたか!)
リエーフ
はい!すみませんでした!
ぶりっ子の時の夢主
大丈夫だよぉ♡
黒尾
じゃ、じゃあ練習再開するか!
音駒一同
はい!
ぬっし☆
ぬっし☆
見てくれてありがとう!
ぬっし☆
ぬっし☆
♡・コメントしてくれたら嬉しいな!
ぬっし☆
ぬっし☆
それではおつむゆ!

プリ小説オーディオドラマ