第57話

4.
649
2020/02/09 19:59
あなた
うわっ、もうすぐでつくのにここで信号に止められるとは、、!
トマトクン
ハァ、ハァ、ハァ、、
トマトクン
お姉さん、これ、落とし物ですッ、、
あなた
ん?
あなた
あ、コンビニのお兄さん!
あなた
え、うわ!いつの間にこれ落としてたの?!会社入れんとこだった、、
トマトクン
僕たちが歩いてるところを通り過ぎたときに落としたみたいっすよぉー
あなた
ほんとありがとうございます!🙇
あ、これ名刺。電話してください!
今度お礼します!
あなた
じゃ、そろそろ青になるんで!
失礼します!
トマトクン
えっ、あ、はい!転ばないようにお気をつけて!
あなた
了解でーす!!
シュンッッッーーーー
トマトクン
陸上選手かってぐらい足速いなあー、、
トマトクン
(お礼なんて別にいいのに。でもとりあえず夜にでも電話してみるっすかねー)
ピコン
トマトクン
(あ、はじめさんからLINE)
LINEにて―。
はじめん
無事届けられたかな?
はじめん
ドラッグストアで今買い物終わったからだいちくんの家先に向かってまーす
はじめん
ゆっくり歩いておいでねー
トマトクン
信号のおかげで無事追いつけました
トマトクン
これからだいちくんの家向かいます
トマトクン
ありがたく歩かさせて頂きやす
はじめん
はーい!
LINE終了―。
トマトクン
(早くお見舞いいこっと!)
トマトクン
(だいちくんの好きそうなタイプの人だったし、名前もわかったし、話してあげよっと!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新が一ヶ月ほど遅れてしまい、
申し訳ございません🙇
期間が空きすぎて内容を忘れてしまっている方も多いと思います。だいちくんもなかなか出てこず、すみません。次話には出てきます。
最低でも週一更新できるよう頑張ります。
お話を書くのは下手ですが
これからも読んで頂けたら幸いです。
むったんより。

プリ小説オーディオドラマ