第17話

番外編〜1〜
304
2024/06/08 12:51
番外編

ー紫褐色としんぺい神の会話を

聞いていた3人組の

様子、反応、司令塔の殺気、

神創国の奴らの心の中ー







司令塔
司令塔
はぁ?!なんていう会話してんのあいつら?!!
(なまえ)
あなた
(笑)…しょうがないよ(笑)
グルッペン
グルッペン
硫酸か!!面白い会話だゾ!!混ざってくる!!
司令塔
司令塔
バカ?!!!
(なまえ)
あなた
こらこら(笑)




ー数分後ー





司令塔
司令塔
…総統…行ってきます(💢
(なまえ)
あなた
待って待って!!(💦
グルッペン
グルッペン
なぁ!!混ざってきていいか?!!
司令塔
司令塔
ダメに決まってるでしょ?!!
(なまえ)
あなた
私が行ってくるから待ってて!!2人共!!
司令塔
司令塔
…総統が行くなら…分かりました
グルッペン
グルッペン
…分かったゾ…



ーあなたの下の名前(漢字)が行ってきた後ー



司令塔
司令塔
お帰りなさいませ!!総統!!
(なまえ)
あなた
ただいまー!
グルッペン
グルッペン
どうだった??
(なまえ)
あなた
んー…ちょっと助言してきたよ!
グルッペン
グルッペン
ナイスだゾ!
司令塔
司令塔
ナイスです!
(なまえ)
あなた
うん!
司令塔
司令塔
(とりあえずしんぺい神はブラックリスト要注意人物リストに入れなければ…総統に手を出す奴ら全員殺す)
…(((((殺気
みんな
(((ゾワァッ
茶褐色
茶褐色
(あぁ…これはきっと司令塔が「全員殺す」とか思ったりしたんでしょうね…←)
橙褐色
橙褐色
(ほんま殺伐としてんなぁ司令塔は…(笑)大丈夫やろか…目つけられた人の人生←)
黄褐色
黄褐色
(俺らも巻き添えくらうから嫌なんだけど??俺じゃないからいっか☆←)
桃褐色
桃褐色
(怖えぇ…本当に司令塔って俺らと同じ生き物???てかあれは総統に対する愛ヤンヘラ←)
青褐色
青褐色
(司令塔には殺気を放たないように気をつけて欲しい(汗)…目つけられた人…強く生きて←)
黒褐色
黒褐色
(最悪だ…誰だよ司令塔のブラックリスト要注意人物リストいりした奴…死んだな←)
空褐色
空褐色
(うわ…司令塔に目つけられた人…可哀想←)
紫褐色
紫褐色
(…しんぺい神…どんまい…←)
緑褐色
緑褐色
(…これから怒らせないようにしよ←)
水褐色
水褐色
(流石…恐怖の化身←)
白褐色
白褐色
(司令塔が…珍しい…ブラックリスト要注意人物リストにいれるなんて…)
紅褐色
紅褐色
(はぁ…全く…少しは気をつけてもらいたいですね…まぁ…司令塔のほうが地位が高いので言えないのですけど…←)
赤褐色
赤褐色
(司令塔…睡眠の邪魔した…まぁいいや…←)
司令塔以外の幹部も

司令塔の殺気には困ってるようです(笑)
(なまえ)
あなた
私のためにしてくれてるからあんまり言えないんだけどね(笑)















ー終わりー

プリ小説オーディオドラマ