第24話

*21*「オッパの睡眠」
1,402
2020/03/13 00:30
今日は雑誌のインタビューという仕事がある。




こういった、雑記の企画は仕事の都合上朝早いことがある。










だから、朝が苦手な私でも6時に起きた。





肝心のオッパ達はというと…………






テグ
テグ
zzzZZ....zz
くぅ・・・・・また寝てる




お忘れの方いるかもですが、一応私たち一緒に暮らしてて一緒の部屋で一緒のベッドで寝てるんですよ?




隣で毎日ぐーぐー挟まれて寝てるんです←







マンネの私にはこの気持ちよさげに寝てるオッパ達を起こすという役目がある




イケメン起こせるなんて羨ましい、だって??





えーー、私もそうだと思ってましたよ






ただこの人たち 寝ぼけが過ぎるんですよ


あなた

オッパーーーー!!!!!!
おはようございます☀

テヒョン
テヒョン
ん、、オンマ?
ジョングク
ジョングク
ごはんー、ごはん何
あなた

((何だこの子達は…可愛い←))

あなた

オッパ達、何を言ってるのですか😊
オンマじゃないですし、ご飯は会社から支給されるんですよー?



オッパたちは寝起きいつも私には意味のわからないことを言葉を投げかけてくる





そしてごく偶になんの言語話してるのですか?

ってくらいに呂律が回ってなくて何を言ってるのかわからないこともある。
テヒョン
テヒョン
んーー、オンマ((モフッ
あなた

え、ちょっと抱きつかないでください〜
寝ぼけすぎですよ!ほんとに!




もう何だこの子たちは(かわいい)


わたしはマンネだって言うのに・・・(かわいい)
あなた

だから、抱きつかないでくださいって!

あなた

オッパ達が、可愛いすぎるのが悪いんですよ!

ジョングク
ジョングク
え、俺何も言ってないんだけど
あなた

そんなに抱きつかれても可愛くて離せないじゃないですか、、!

テグ
テグ
(((あなたがデレた!!!)))
あなた

もー!そんなにばぶばぶしないでくださいぃ

あなた

仕事があるんですから!!




朝からドキドキしっぱなしのあなたちゃんでした











プリ小説オーディオドラマ