第28話

22話
535
2019/05/18 09:48





MC1『そして、この寮では各グループ事に分れて、ルームメイトになっていただいて生活してもらいます!!』






JUMP
JUMP
☁.......ん?😊


















えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇ!!??
伊野ちゃん
伊野ちゃん
☁ま、まじか。
V
V
☁え!?

あなたと一緒の部屋!?

٩(ü)ว ヤッホーイ!!!
.......ヤバイ。((ボソッ
V
V
え?なにが?
( 'ω')フェッ?!

あ、な、なんでもないです!😅
V
V
.......そっか。😊









☁なんかおかしい。


スタッフ『ではお部屋を案内しますー!』




🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ



ガチャッ🚪



スタッフ『Aグループの方々はこちらのお部屋です』


スタッフ『そちらにボードがあるので指示に従って進めてください!では後ほど。』




ガチャッ🚪


🇯🇵メンバー
🇯🇵メンバー
☁ドヨーン....
🇰🇷メンバー
🇰🇷メンバー
☁???
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)あ、あのぉ?
JUMP
JUMP
光)ん!?あぁ、ごめんね笑

早速ボード見よっか!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1,寮で生活する上での役割を決めてください。

2,自分が寝るベットを決めてください。

3,部屋長を決めて、部屋長は毎日日記をつけてください。

.......


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)なるほど。

じゃ、まず役割分担しましょ!
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)役割は何があるの?
JUMP
JUMP
光)えっとねー。


『・お風呂 1人

・掃除 2or1人

・料理 2人

・部屋長 1人』


の4つだね
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)じゃ、部屋長くぷすにしよ
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)やー!シュアや!!
SVT ボカチ
SVT ボカチ
ㅋㅋㅋ

やってくれるよね??😊
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)は、はい。
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)よし決定。😈

やりたいやつありますか?
V
V
あなたなににする?
んー。どーしよ笑笑
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あなた料理うまいから料理係にしたら?
V
V
え!料理できるの!?

食べてみたーい!!😋
別に上手じゃないよ?笑笑
V
V
いーの!!
うーん、じゃあ、料理やる🙋‍♀️
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)おけです👍

あと1人はだれg
V
V
はい!!🙋‍♂️
伊野ちゃん
伊野ちゃん
はい!!🙋‍♂️
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)わぉㅎ





.......



☁.......なんか面倒くさくなりそうじゃね?😇

プリ小説オーディオドラマ