第3話

 # 003
31
2024/05/21 12:03

   「 ユングループ社長 ユンジョンハンさんと
     ソングループ社長 ソンあなたさんが
     結婚を報告したことで注目が集まっています 」

   「 どちらとも大手の社長であり
     財閥の跡取りという同じ境遇の2人です

     今後の2人に目が離せません 」

_@_
 同じ境遇ってこれ要る ?   

 jh
 jh
 運命的な出会いってな感じを 
 カモフラージュしとかなきゃね 




     数日前

 jh
 jh
 偽装夫婦としてどう ?   

 jh
 jh
 正直親の持ってくる縁談には呆れてた 
 それは君も同じでしょ ?

 jh
 jh
 だからこの面倒なことに終止符を 
 打ちたいと思ってたんだ

_@_
 その終止符は私じゃなくてもいいはず 
 お互いに何かメリットがあるの ?

_@_
 その顔の出来ならどこに行っても 
 終止符を打たせてくれる人がいる 

 jh
 jh
 君が結婚や恋について無頓着だと 
 思ったからだよ

_@_
 そっちの方が融通が効くと 

 jh
 jh
 正解 

 
   「 正解 」と言って笑う彼の笑顔は

    どこか胡散草かった

    でもこの結婚を承諾すれば

    縁談は来なくなるし仕事に集中できる





プリ小説オーディオドラマ