第2話

 # 002
42
2024/05/16 13:35

_@_
 母はもう来てるの ?    

 はい  、中に入ればわかると 

_@_
 そう  、分かった 

  珍しく母から外食の誘いがあり

  メールされたレストランまでやってきた

  店内に入るとスタッフが個室へと案内してくれた

_@_
 遅くなって  、ごめん ?    

  ドアを開けて入ると中には母じゃない

  見知らぬ男の人がいた

  案内された場所は間違ってないはず

  一瞬で頭の中を整理して嵌められたことに

  気がついた

_@_
 ..   嵌められた       

 jh
 jh
 ソヨンさんから話は伺ってます 
 初めましてユンジョンハンです 

_@_
 母から何を聞いてるんですか ?    

 jh
 jh
 縁談についてです  、もしかして 
 何も知らずに来たと ?

_@_
 そうです 

_@_
 私は帰らせていただきます 

 jh
 jh
 ちょっ  、ちょっとまって 

  帰ろうとして鞄を持ち直す

  腕を引っ張られ椅子に座らされた
  
  そして彼は私にこう言った

 jh
 jh
 俺と結婚しない ?    

_@_
 はい ?    
 
 jh
 jh
 別に本当の夫婦になるんじゃなくて 
 偽装夫婦として 、どう ?






プリ小説オーディオドラマ