第4話

 # 004
30
2024/05/22 14:00

 jh
 jh
 偽装夫婦で本当の夫婦じゃないから 
 バレないなら何してもいい

 jh
 jh
 他の人と関係を持っても文句無し 
 世間一般の夫婦で居てくれることが 

 jh
 jh
 この結婚の条件  、どう ?    

_@_
 そう  、私に迷惑がいかないなら 
 何してもらっても構わない

 jh
 jh
 意見合致したね  、これからよろしく 


   彼はこっちに腕を伸ばしてきた

   指をヒラヒラさせている

   握手しようという意味なのだろうか

_@_
 こちらこそ 

   私も腕を伸ばし握手をした

   私の方を見て笑う彼

   やはりこの人の笑顔は苦手そうだ


 js
 js
 わあ  、ジョンハナ結婚したの ?    

 jh
 jh
 まあな 




 sc
 sc
 お前結婚したってまじ ?    

_@_
 まじ 


 sg
 sg
 ぬなが結婚したっっって !?    

 dk
 dk
 うそお ! お相手誰 !?    

 dk
 dk
 えっ! 結婚したってことは俺もう 
 ぬなと遊べないの .. ? ㅠㅠ 

_@_
 勿論遊ぶに決まってるでしょ 





 mg
 mg
 え"っ  、ヒョン結婚したの ?    
 よくヒョンのこと受け入れてくれたね 

 jh
 jh
 お前  、言い過ぎな 
 
 mh
 mh
 ほんとだよね  、とりあえずおめでと 

 mg
 mg
 ヒョンが結婚した人どんな人なのかな 

 jh
 jh
 超綺麗だからお前らには絶対 
 会わせてやんない

 mg
 mg
 ヒョンのけち 




プリ小説オーディオドラマ