第6話

5話
914
2018/09/04 13:53



🦁「んじゃ、僕はこれからちょっと用事があるから帰るわ!んじゃ!」







そう言ってハイタッチ求めてくるてひょん。









『ありがとう』と一言だけ。










するとてひょんはたちまち嬉しそうな顔して







🦁「うん!」って








今のは普通に可愛かったよね( ˙-˙ )










でも少しだけひっかかったこと











“てひょんと私の関係“










誰かの紹介?









こういう時は なむおっぱ に聞くのが1番の正解だと思った。







聞いてみると








🐨「あぁ、てひょんは確か………」










🐨「あなたのひとつ上の先輩でじみなと仲良いはずだよ」










仲良くなったことについてきくと






🐨「ンなもん知らん( ˙-˙ )」だって










私、そんなことも忘れてたとか











じみん しか目に入ってないのかよって( ˙-˙ )







next

プリ小説オーディオドラマ