前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
120
2024/02/27 08:13
(なまえ)
あなた
名前 あなたの名前(フル)

個性 『AU創造』インクサンズと同じ能力+AUサンズになれる+仮面ライダーギーツに変身出来る

性格 ポジティブで優しい性格だがソウルレスになると無感情になり敵に容赦ない性格になる

髪は白に茶色のグラデーションになっている

目の色は右目が水色で左目が黄色のオッドアイ

服装は、基本インクサンズと同じ服装。たまにエラーサンズの服を着ている。
不具
不具
別人格 不具(エラー)

なんかインクと合体しちゃったエラー君、、でもなんかインクと一緒にいるとなんか落ち着くらしい、、。

個性 『AU破壊』エラーサンズと同じ能力+仮面ライダーディケイドに変身出来る

性格 ネガティブで残虐な性格だがインクに褒められるとツンデレになる。

髪は黒に青色のグラデーション

目の色は、エラーサンズと同じ(めんどかった)

服装 エラーサンズと同じたまにインクに強制的にインクの服を着させられる。

AUサンズになれるとは、そのサンズの特徴が主に出てきる感じ。例えば、エラーだったらエラーが8割インクが2割っていう感じ、、(語彙力無くてごめんね、、)
それじゃ!
多分なんか設定追加勝手にするかも

プリ小説オーディオドラマ