第226話

🍊さんへ!
21
2023/11/09 05:37
ぬ
名前 ポルカ
性別 男
性格 マイペースでいたずら好き、根は優しいが仲間を傷つけた奴には容赦ない
身長 167
年齢 16
口調 標準タメ語
一人称 僕
二人称 君、お前
好きな物・人 水、海、小さな甲殻類(カニ・エビなど)、ラムネ
嫌いな物・人 熱い食べ物、頭が硬い人、人間、針
過去 元々海で家族や仲間と暮らしていたが、ある日急にやってきた人間たちによって壊滅状態に、逃げていくうちに1人に。針が苦手なのは仲間達を殺した人間が持っており、それで怪我をしたから。
何の動物か 魚(ベタ)
獣人か獣人を狩る組織か 獣人
武器 槍、ナイフ
サンプルボイス
「僕はポルカ、よろしくね〜!」
「いやぁ、こんなに怪我するとかいつぶりだっけな..」
「ぼ、僕美味しくないからね!?」
「いっったぁ!!!ちょ、ごめんて!!」
「君らを襲った獣人は僕らとなんの関係があるの?僕らの平穏を奪ったお前らは、そいつらとなんら変わりないじゃないか!!」
「あーあ...せっかくあのとき、逃げれたのになぁ......」

プリ小説オーディオドラマ