第30話

💐
867
2024/05/18 12:22
あなたの下の名前side
あれから1ヶ月、私が無限活動休止にして3ヶ月
裕太はまだ目を覚まさない
キスマイのみんなもちょくちょくきてるらしい
たまに裕太の病室であったり
裕太のところに行ってきたよってLINEがキスマイのみんなからくる
SnowManのグループLINE、個人LINEは通知OFFにしている
自分のことをきらってる人の話には適当に返事するか無視すればいい。その人が言ったことも間に受けなくていい
でも大切な人なら
大切な人の話はちゃんと聞き、返事をする
その人が自分のために言ってくれた言葉なら、ちゃんとそれを胸にしまっておく
でもその前に、自分に大切な人がいないと意味が無い
前までの私には大切な人なんていなかった
でも今の私には裕太もいて、キスマイのみんなもいて、ラウもいる
みんな私の大切な人だ
だけど私の過去も、裏の仕事のことも、全て知ってるのは裕太。裕太だけ
私が1番大切な人は裕太なんだよ?
だからお願い
(なまえ)
あなた
裕太、、目を覚ましてグス
あと1ヶ月しかないよ
裕太、私はもう1人じゃ生きてけないよ、
ラウールside
あなたの下の名前ちゃんが無限活動休止にして3ヶ月
なんで無限活動休止にしたのか、事務所の人たちに聞きに行ったがみんな知らなかった
あなたの下の名前ちゃんが無限活動休止にする少し前、玉森くんも無限活動休止にしていた
だから俺は玉森くんが何か関係していると思う
☆ラウールくんはいじめられてること、元ヤンで組長のこと、玉森くんも元ヤンのことしかしりません
柊さゆり
柊さゆり
ラウールくん!コンビニ行かない?ふっかさんと行くんだけどさ!
ラウール
ラウール
いかない
誰が行くかよ
あなたの下の名前ちゃんのこといじめたやつの買い物になんか
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと冷たくない?
ラウール
ラウール
別に
岩本照
岩本照
仲良くしろよ?
阿部亮平
阿部亮平
メンバーだし、紅一点なんだからさ
メンバー?
紅一点?
ラウール
ラウール
こいつだけ?
阿部亮平
阿部亮平
こいつとか言わないの
阿部亮平
阿部亮平
紅一点はさゆりだけだよ?
あなたの下の名前ちゃんは、?
あなたの下の名前ちゃんもメンバーだよ?紅一点だよ?
ラウール
ラウール
あなたの下の名前ちゃんは、?
宮舘涼太
宮舘涼太
あんなやつ紅一点なんかじゃないよ
渡辺翔太
渡辺翔太
さゆりいじめるとか
目黒蓮
目黒蓮
アイドルしっかくだよ
向井康二
向井康二
ほんま、無限活動休止にしてくれて良かったわ〜w
深澤辰哉
深澤辰哉
な〜俺も毎日楽しいよわら
佐久間大介
佐久間大介
この時間無駄じゃない?w
佐久間大介
佐久間大介
あいつのこと考えてるこの時間
岩本照
岩本照
たしかに
は?
あなたの下の名前ちゃんのことそんな風に思ってんの、?
初期メンでしょ?あなたの下の名前ちゃんは
あいつはつい最近入ってきたやつ
あなたの下の名前ちゃんの方が一緒にいた時間が長いのに
なんでみんなあっち側なの!!!!
ラウール
ラウール
いい加減にしろよ!!!!
柊さゆり
柊さゆり
ど、どうしたの、?ラウールくん
ラウール
ラウール
お前らなんでそっち側なんだよ!!あなたの下の名前ちゃんの方がずっと一緒にいたんじゃねぇのかよ!!!
ラウール
ラウール
なんで最近入ってきたばっかのやつのことしんじんだよ!!!
ラウール
ラウール
それにあなたの下の名前ちゃんだってメンバーだし、紅一点だろうがよ!!
ラウール
ラウール
いじめてんのはお前だろ?!柊さゆり!!!
柊さゆり
柊さゆり
わ、私がそんなこと
ラウール
ラウール
する訳ないって?!
ラウール
ラウール
証拠あんのかよ!!
目黒蓮
目黒蓮
ラウール!!!!!!!
目黒蓮
目黒蓮
いい加減にしろ!!

プリ小説オーディオドラマ