第11話

2️⃣
14
2022/07/26 15:25
一夜さな
一夜さな
とりあえず自己紹介しようよ
誰かわかんないと話進まないし
💭え、普通に名前知りたい!
あわよくば仲良くして欲しい
水瀬美月姫
水瀬美月姫
う、うん!
そうだよね!誰かわかんないと大変だし!
💭待って、ほんとにかっこよすぎでしょ//
那月零
那月零
うちはしてもしなくても
💭誰だろ、強そうだな〜
如月夢
如月夢
しよしよ!
💭名前呼びして欲しい
白月陽希
白月陽希
名前は知っといた方がいいと思う
💭仲良くしたい
来栖桃
来栖桃
何の話?
💭見惚れすぎて聞いてなかった
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
別にしてあげてもいいけど
💭いつも以上に素直になれない///
一夜さな
一夜さな
ならまず私たちから
一夜さな
一夜さな
私一夜さなって言います
よろしくお願いします
白月陽希
白月陽希
白月陽希です
どうぞよろしく
那月零
那月零
那月零
よろしく
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
別に仲良くして欲しいなら
仲良くしてあげてもいいけど
来栖桃
来栖桃
来栖桃
まぁとにかくよろしく
水瀬美月姫
水瀬美月姫
水瀬美月姫です!
仲良くしてもらえたら嬉しいです!
如月夢
如月夢
如月夢です!
さっきは色々心配してもらっちゃったみたいでごめんなさい!
佐野万次郎
佐野万次郎
俺は佐野万次郎だ
呼び方は好きに呼んで
三途春千代
三途春千代
三途春千代
マイキーのことバカにしたら
どうなっても知らないからな
河田ソウヤ
河田ソウヤ
河田ソウヤ
よろしく
黒川イザナ
黒川イザナ
黒川イザナ
俺一応万次郎の兄貴な
佐野万次郎
佐野万次郎
一応ってなんだよ
黒川イザナ
黒川イザナ
血繋がってねぇから一応だろ
佐野万次郎
佐野万次郎
そうゆうことか
灰谷蘭
灰谷蘭
ねぇもういい?終わった?
灰谷蘭
灰谷蘭
灰谷蘭だよ〜
よろしくね♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
灰谷竜胆
とりあえずよろしく
三ツ谷隆
三ツ谷隆
三ツ谷隆って名前だ
よろしくな
女子組
かっこいい////...ボソッ
男子組
フッwww
灰谷蘭
灰谷蘭
聞こえてるよ〜♡
三ツ谷隆
三ツ谷隆
もしかしてだけどさ、、、
灰谷竜胆
灰谷竜胆
俺らに惚れた感じ?
三途春千代
三途春千代
は?そうなのか?
佐野万次郎
佐野万次郎
???((状況把握できない人1
黒川イザナ
黒川イザナ
???((状況把握できない人2
灰谷蘭
灰谷蘭
ちょっとまっててね〜
男子組少し離れて円を描くように集まって話し始めた
河田ソウヤ
河田ソウヤ
なぁお前ら好みの人いるか?ボソッ
灰谷蘭
灰谷蘭
いるいる〜♡ボソッ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
お?誰々ボソッ
灰谷蘭
灰谷蘭
来栖桃ちゃんて子♡ボソッ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
俺水瀬美月姫ちゃんかな〜ボソッ
佐野万次郎
佐野万次郎
気になる人の話か?
俺はあの一夜さなって子だなボソッ
三途春千代
三途春千代
白月陽希って人ボソッ
黒川イザナ
黒川イザナ
俺なら白瀬妃那乃ってやつボソッ
河田ソウヤ
河田ソウヤ
那月零ちゃんかなボソッ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
如月夢ちゃんだな〜ボソッ
男子組
皆違う人なの平和に済むなwボソッ
次回はまさかのそれぞれのペア
距離急接近?!
お楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ