第10話

1️⃣
35
2022/07/26 14:36
〜暗い倉庫〜
来栖桃
来栖桃
夢!どこだ?!
一夜さな
一夜さな
ほんとだよ全く
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
てか暗いねやっぱり
如月夢
如月夢
みんな〜ここ!ここだよ!
水瀬美月姫
水瀬美月姫
あ、夢の声聞こえた!
行こ!
白月陽希
白月陽希
ちょっと走ると転ぶよ!?
水瀬美月姫
水瀬美月姫
ヾ(⌒(_*'ω'*)_
白月陽希
白月陽希
ほら言わんこっちゃない
水瀬美月姫
水瀬美月姫
痛い
一夜さな
一夜さな
でしょうね
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
いいから早く行こ!
水瀬美月姫
水瀬美月姫
あ!いた!
如月夢
如月夢
みんな〜!
来栖桃
来栖桃
遅くなったね
モブ1
モブ1
やっとお迎えかぁ?
モブ2
モブ2
そんなこと言うなって
お子様が挑発に乗っちゃうでしょ?w
モブ3
モブ3
あははははははwwww
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
言いたいこと終わった?
那月零
那月零
挑発したやつも笑ってたやつも全員
タヒね絞め殺〇す
如月夢
如月夢
丸の意味なイィ〜(´;ω;`)
水瀬美月姫
水瀬美月姫
覚悟できてるからやったんだもんね?
一夜さな
一夜さな
さっさとおわらせよ
白月陽希
白月陽希
だ〜る〜い〜
来栖桃
来栖桃
うっし終わっあら遊びに行く
モブ1
モブ1
来いよ!
モブ2
モブ2
フルボッコにしてやる
モブ3
モブ3
うおぉぉぉ!
〜数分後〜
一夜さな
一夜さな
ざっこww
水瀬美月姫
水瀬美月姫
もう終わり?弱かった〜
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
当たり前私たち強いんだから
那月零
那月零
半殺しにした殺したらダメって言われたから
白月陽希
白月陽希
捕まっちゃうからねw
如月夢
如月夢
みんな〜怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
来栖桃
来栖桃
気晴らしに遊びに行くか!
佐野万次郎
佐野万次郎
待って
一夜さな
一夜さな
え?誰?
💭 かっこいいタイプなんだけど///
三途春千代
三途春千代
誰に向かって口聞いてるんですか?
白月陽希
白月陽希
それこっちのセリフ
💭 え?好みだわ/
灰谷蘭
灰谷蘭
はるちゃん舐められてヤーンのw
来栖桃
来栖桃
は?はるちゃんって誰だし
💭 世の中にこんなイケメンいたんだ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
気にしないで
水瀬美月姫
水瀬美月姫
うん!
💭 かっこいい(*´>ω<`*)
黒川イザナ
黒川イザナ
それよりその怪我してる子どうにかしようせ
白瀬妃那乃
白瀬妃那乃
言われなくてもそうするし
💭 超絶イケメン目の前にいるのに素直になれない
河田ソウヤ
河田ソウヤ
そうだな早く手当しようぜ?
那月零
那月零
一応持ってる手当するようのセット
💭 こいつ強そう
三ツ谷隆
三ツ谷隆
立てるか?
如月夢
如月夢
あ、ありがとうございます
💭 惚れた出会ったばっかの人に惚れた
次回……自己紹介挨拶と早速好きなのばれる?!
お楽しみに!



あとお願いがあるんですけど
宣伝とかして貰えたら嬉しいです

まだまだメンバー募集してるんですけど全然
来てくれないんでその機会に増えてくれたらなって思ってます


お願いします!

プリ小説オーディオドラマ