前の話
一覧へ
次の話

第9話

8日目
6
2024/06/12 11:00





威風
俺ら、死んでんねん。
……………え、?
いや…w いやいやいやいや、何、
いふくんついに頭おかしくなった…?w

いふくんの爆弾発言を、未だ処理しきれない僕。

ちらっと見たいふくんの顔はまさに真剣そのもので、「あ、嘘じゃないんだ」って本能的に察してしまった。






それっ、て……ほんと?
威風
この期に及んで俺が嘘言うと
思ってんのか
……
一応確認のために聞いたけど、ぴしゃりと一蹴されてしまう。

認めるしかなくて、黙り込む。


威風
…それに、お前はもう気づいてた
…え?いやだって
威風
違う。お前自身じゃなくて、


――――――――――――お前の心・・・・が、だよ。
………?
威風
あ"ー、物分かり悪っ
っは!?いふくんが難しい言葉使うから
じゃん!!!!(
威風
あーはいはい(
威風
…つまりアレや、無意識的・・・・にほとけは
〝 自分が死んでいること 〟を理解
してたってこと
……………?
威風
……チッ
えいま舌打ちされた?されたよね?酷くない?



……あぁいふくんの顔に「お前の物分りが悪いだけだろ」って書いてある(

夏の風が色づくこの頃、皆様お元気ですか。
今回もシリアス(謎解き?)と最後にコメディを合わせました( ᐛ )

そして挨拶もほどほどに、さっそく本題なんですが!

明日、明後日、月曜、火曜に期末テストが控えています(白目)
従って、全くの低浮上になります。なんなら無浮上かまします。

ということをお伝えに上がりました。


投稿再開した矢先に、また投稿が停止されることを深くお詫び致します。
無事にテストが終わり(意味深)、元気に登校再開できるまで、首を長くしてお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。


















P.S.
一色が復活するまで、宣伝や♡、☆などを増やしてくださると一色のモチベが爆上がりします。
よろぴくっ☆

                            一色
.
.
どうぞよろしくお願いします(土下座)
.
.
また投稿出来るまで。
またお会いしましょう
.
.
おつしきですっ

プリ小説オーディオドラマ