第46話

44
93
2022/01/25 15:51
このまま日課にしてしまいたい行事
お姉さんの頭を優しく撫でて
お姉さんが眠るまで隣にいること

うとうとするお姉さんの横で
お姉さんが心地よさそうに震えるのを見てられること

僕)「気持ちいいですか?」

お姉さん)「それさっきのお返し? 気持ちいいよ、もっとして」

撫でていると心が安らかになる
なんでか、お姉さんよりも優位に立った気がする

僕)「お姉さんも可愛いですよ」

お姉さん)「君に言われたないわ」

僕)「ほんとに」

お姉さん)「はいはい……ありがと」

本当にたまらなく可愛いからいっそのこと撫で回して抱きしめ尽くしてむちゃくちゃにしたくなるけど
お姉さんはそのまま寝入っていくから

俺も暫くして眠った

プリ小説オーディオドラマ