第94話

92
1,346
2020/06/16 09:45


阿部side





4年後__










阿部「めめ、ラウール!こっち!」



蓮「おぉ、阿部ちゃん早いね」



阿部「待ちきれなくて20分くらい前に来ちゃった笑」



ラウール「早すぎ笑」











今日はあなたちゃんが東京に帰ってくる日



めめとラウールと一緒に駅まで迎えに来た








4年生になってからは忙しくなったらしくて夏休みくらいから会えてないからすごい久しぶり





でも3年生まではちゃんと大阪まで会いに行ってたよ


めめに怒られるしね笑










阿部「なんか緊張する笑」



ラウール「なんで?彼女でしょ?笑」



蓮「彼女か...」



ラウール「まだそんなこと言ってんの笑」



蓮「だって友達の彼女が妹になってみ?変な感じでしかないから」



阿部「なんか申し訳ないけど俺の彼女だからね」



ラウール「かっこいい笑」



蓮「阿部ちゃんも変わったな笑」
















「何変な話してんの」














後ろから大好きな人の声が聞こえた










ラウール「あなたちゃん!」



蓮「おかえり」



あなた「ただいm..うぉぉ!」









俺はあなたちゃんを抱きしめた






阿部「おかえり」



あなた「ふふっ笑ただいま」



阿部「元気そうで良かった」



あなた「もうこれで毎日会えるね」



阿部「付き合ったばっかりの時にすぐ行っちゃったからやっとだよ笑」











あなたちゃんの顔をあげてそっとキスした








あなた「ふふっ笑」



阿部「何にやけてんの笑」



あなた「別に?笑」






蓮「はぁ.....」



ラウール「ちょっと!静かにしてないと!



あなた「あぁごめんごめん笑」



蓮「やっぱり阿部ちゃん変わったな」



阿部「そう?笑」



ラウール「そうだ!今日舘さん家でおかえりパーティーしようかって言ってたんだけど...」



あなた「えっ行く!舘さんの料理久しぶり!」



蓮「お前はご飯のことしか頭にないんか」



あなた「そんなことありませーん笑」












あなたちゃんの笑顔を見るとすごい元気出る






やっぱり好きな人が近くにいるっていいな

そう思った







駅の外へ向かって歩くあなたちゃんの手をそっと握った

プリ小説オーディオドラマ