第72話

青葉城西
762
2021/07/15 21:00
やっと青葉城西の部屋に着いた。



コンコンコン


私がドアを叩くと、中から勇太郎の声が聞こえた。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
はーい……
って、あなた!!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
どうしたんだ?
夜久あなた
ご飯だよ、って呼びに来た!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
了解!
みんな、ご飯ですって
??
分かったー。
??
サンキュー、金田一。
改めて見ると、青葉城西って人数多いな……。










烏野と比べても、圧倒的に多い。









さすが、強豪と言われているだけある。




いいなーなんて思って見ていると……。
??
あの
知らない人から声をかけられた。
夜久あなた
はい!なんでしょうか
??
可愛いっすね!
たしか、烏野のマネでしたよね。
連絡先とか、交換しませんか?
夜久あなた
えっと……及川さんみたいな人ですね。
ごめんなさい。
初対面でそういうのは受け付けてないんですよ。
ほんと、あんな部長だからこんな部員が出てくちゃうんだ。














後で岩泉さんに言っておこう。
??
あ、ごめんなさい。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
矢巾さん、何してるんすか!?
へー、矢巾さんって言うんだ。




まぁ、どうでもいいけど。















私はちゃんと自分の仕事したし、食堂に戻ろうと思い、階段に足をかけた時だった。
国見英
国見英
あなた!
急に声をかけられてびっくりした私は、足を踏み外しそうになった。













はずしそうに・・・なっただからね!!








踏み外してはないからね!!!
夜久あなた
どうしたの?英。
国見英
国見英
矢巾さんに何か言われてたでしょ。
国見英
国見英
大丈夫なの?
夜久あなた
……英が心配してくれた!?!?
夜久あなた
ありがとう〜!!!!!
国見英
国見英
……やめて。その成長した子を見る親の目。




英よ、成長したな!

プリ小説オーディオドラマ