第54話

ぴえんこしてぱおん(?)
286
2020/03/26 14:27
あなたside




大西「ズズズ、、もぉいややぁ、、泣」



皆さん、始まり方、は?ってなりません?



あ、ならないですかごめんなさい←



みんなにももうメール届いてると思うねんけど、




両国国技館での公演がね中止となりまして、、




メンバー皆泣いてます笑





西本「りゅちぇ泣かんといてえ、、」



長尾「(口開いて遠くを眺めてる)」



西本「んえ待って待って、長尾ちゃん?!!!
どっか行ってんで大丈夫?!!」




西畑「はああ、、」




西本「西畑あああ!!幸せ!!!!逃げる!!!!」←




道枝「(信じられなくてずっとメール見てる)」




西本「ずっと見てるけど結果変わってないっすパイセン、、」()




高橋「(西本の手を握って涙目になってる)」




西本「恭平、手離そう?!!!!
そして泣かんで?!!?」






も〜皆クヨクヨしてますねえ、、?



あ、私なんでそんなに元気なのって??




こういう時こそ、雰囲気変えれる人が必要だから。




だって、いつまで経ってもクヨクヨしてても、仕方なくない?笑





んー、まあ私も思ってるよ?



コロナまじぶっコロナ♡って()




大橋「ん〜、、」





西本「別にさ、うちらが頑張ってまたLIVEできるようになればいいだけやん?なんでそんなみんな泣いたりため息ついてんの笑しあわせ吹き飛ぶで〜?」




大橋「…確かに、あなたの言う通りやな笑
ふらふら!!みんな元気だそや、!!」




藤原「まあそうかもやな!!
…よっしゃ、今日はあなたの奢りでご飯食いに行こ!!」




西本「ん??待て待て待て、は??」←




長尾「まじっすか?!!!
あなたちゃんゴチです!!!!」




西本「お前さっきまで死んだ魚の目してたやん!!!!笑なんでやねん!!!」




道枝「なに食べに行きます〜?」←





西本「ねえ!!!!みっちー!!!!」




西畑「ここの焼肉屋さんうまそうやで」




西本「お前は肉食いたいだけか?お??」




大西「お肉ですかぁ〜、?グスッ」





西本「りゅせたん、、可愛いけど可愛くない、!!!」





高橋「俺ガリ食いたいっす」




西本「急やなガリ食っとけ」←





大橋「よっしゃ行くどー!!!!」





西本「お前は元気やなあ」









〜焼肉屋さん〜






西本「……こんなに頼むとか聞いてない!!!!!」





大橋「ん〜?うまいであなたも食べ?」




西本「大橋あとで潰す」



大西「あなたちゃん!あ〜ん♡」




西本「りゅちぇかわちい、、泣」




西畑「りゅーせー!!俺にもあーんして!!」




大西「大ちゃんあーん♡」




西畑「うまいなあ、ありがと♡りゅーせー♡」





西本「…てかさ、お前らさっきかはのテンションの差よ」






道枝「…てへ?」




西本「みっちーと大西は許す。」




大西「僕何にもやってないなんけど笑」



西本「かわええからいいねん」




藤原「ごめんちゃい♡」()




西本「……長尾ちゃん、可愛い一言」





藤原「スルーとかお前ふざけんなよ?!笑」




大橋「じょーくんどんまい笑」




長尾「あなたちゃんっ!俺にしーひん?」




西本「…あかんわ、長尾ちゃん壊れた」




道枝「僕のあなたちゃんやで長尾!」




西本「(ずっきゅんっっ)」←




西畑「なにときめいてんねん笑」







まああーだーこーだして、(超適当)



お会計。



…皆さんこいつら潰していい?





はああああ、、私の諭吉、、、






まあみんなが笑顔やったからいっか笑






______________________________



めっちゃ久々に書いたと思ったらクソすぎた、、



京セラまだかよ!!って思う方いませんか?


今思い出して書いてるのでまってて!!!!(はよ書け)




まー、では!!ジャーニー!!←

プリ小説オーディオドラマ