第18話

16❇️
1,697
2019/03/02 17:36
私は海人にばれずに遺書を書いて隠した。はずだった。



海人は一旦家に帰った。奇里は廉に見てもらうことにして、一旦1人になった、

今までの思い出の写真。
笑い合った
泣き合った
怒り合った
愛し合った
今までの思い出
海人
海人
なに、、これ、、泣泣遺書?
そう、海人はひきだしを開け、隠してたはずの遺書を見られてしまった。その中には







海人へ
ごめんね、隠してて、海人を、、困らすつもりはなかった。。逆に、海人に、病気のこと話して、心配になったり、仕事に向けなくなったりするのが嫌で黙ってたの、ごめんね、

私は余命1年って宣告されて、初めは、嘘でしょ、死ぬのやだって思ってた、今も思う、
だけど、、、余命1年って、黙って後から聞く方が心配だよね
海人
海人
そーだよ泣泣泣泣
私は余命1年でも、もう、思い残すことなんてないよ?海人と会えて、付き合えて、傍にいれて、家族増えて、最高に楽しかったよ、

私が、死んだら、奇里頼むね、、今までありがと、海人…………大好きだよ、奇里が大きくなった姿見れなくてごめんね、、パパの言うことちゃんと聞くんだよ。。。奇里お母さんが居なくてごめんね、奇里大好きだよ産まれてきてくれてありがと
あなた
あなた

大好きだよ、海人、奇里








海人は遺書みて、読んで、泣き崩れた







海人

アイツが助かる方法、アイツが死なない方法、アイツが、アイツが、死なない………ほうほうは、どこだよ!!!!





俺は叫び続けた、泣き続けた、

プリ小説オーディオドラマ