第10話

雨上がりの恋?5
141
2020/08/16 22:38
ふーちゃんの泣き顔を見たその時に、

わたしは気づいてしまった。

わたし、、、、


ふーちゃんの事が


好きなんだって。


ずっと感じてきたこの後ろめたさや

胸がギューッと苦しくなるのも。

ふーちゃんに

恋しているからなんだ。
相田さん
ふーちゃん、、、
でて行ってしまったふーちゃんを
追いかけることなんて
出来るはずもなく
ただ、呆然としてた。


なんで??

なんで、ふーちゃん。

出て行っちゃったの??

ネックレスが、、

ちぎれてしまったから??

わたしに
何かを気づかれたと
思ったから??
何となく、

そのまま、塾を出た。

まだ塾の授業は、
終わったわけじゃなくて、

通りかかった講師室の前で、

国語担当の先生に、呼び止められたけど

具合が悪いと下を向いたら、
あっさり、

早退を許してくれた。
相田さん
あ。。
塾から出ると

雨上がりの夕焼け。

相田さん
綺麗。。
霞んだオレンジ色。

建物の隙間から差し込む夕陽が

真っ直ぐに目をさしてくる。。
やっぱり、


恋をしている。


わたし、


ふーちゃんが好きなんだ。

プリ小説オーディオドラマ