第36話

30
318
2021/07/26 23:40
あなたside





今日は康二にドッキリ仕掛けたいと思いまーす!






な こーじー、ちょっと来てー







こ なにー?








な ちょっといわなあかんことがある








こ なに??怖いな!!








な えっとね、、







こ うん、ゆっくりでええよ





な うん、ありがと






こ うん、いいたくないならいわんでもええし







な いや、いう







こ わかった






な あのな康二、別れよ






こ え?







な 私康二と別れたい







こ え、いやや







な ごめんな






こ え、それはなんで?







な 、、、







こ なんで???







な 新しく好きな人が出来た






こ ほんまに??







な うん、ごめん、、





こ えー、、まじかぁ、、泣





な え、泣かんといてや





こ いや、ごめん、俺のどこがだめやった?何で
  新しい好きな人に負けた?






な いや、だめなところなんかないで、






こ じゃあ、なんで?





な なんか、、うーん、、冷めちゃった?





こ 、、、そっか、、うん、わかった、ありがと
  う、あのさ、最後に写真撮ってええ?





な え、あ、うん、いいよ




やばいやばい!どうやってネタバラシしよう、、





こ はい、こっち向いて、泣




な うん、、





パシャ📷







こ うん、かわええ




な //





よし、今や!






な あのな康二





こ なに?






な これ、ドッキリ





こ へ???




な 別れへんよ






こ え!?ほんまに!?





な うん!ほんま!ほんとにごめん!!






ギュー!!!





こ よがっだぁーー!!泣





な 泣かんでやぁ






こ もう、やめてやぁ





な ごめんね!






こ 俺のこと好き??





な うん、好き!大好きだよ!!





ギュー!!





こ 俺も好きー!!愛してる!!





な ///






おしまい





















プリ小説オーディオドラマ