第38話

34
140
2021/07/29 02:55
場地
場地
壱番隊隊長場地 圭介は本日を持って
場地
場地
東卍の敵だ
何でタケミッチを殴る必要があるのだろうと思ったが


壱番隊隊長をクビになるために理由作りしたのか


これだと抑えるのは到底無理だ


止めたとしても説得も何もできない
マイキー
マイキー
場地…
ドラケン
ドラケン
マイキー気にすんな
ドラケン
ドラケン
アイツはそういう奴だ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
今は帰ってくるのを信じよ



































稀咲
稀咲
おいタケミッチ
稀咲
稀咲
顔と腹どっちがいい?ニコッ
武道
武道
えっと……じゃ腹((((
ボコッ!!!!






タケミッチは稀咲に顔を殴られてそのまま気を失った








私はタケミッチを階段の所で横にさせた

















武道
武道
……んん。
鳳凰 凪
鳳凰 凪
お兄ちゃんさ、なんで最近顔を出さなかったの?
鳳凰 凛
鳳凰 凛
俺にも用事ってのがあんだよ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
なんの?
鳳凰 凛
鳳凰 凛
何でもいいだろ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
良くない
鳳凰 凪
鳳凰 凪
何してたの?
鳳凰 凛
鳳凰 凛
はぁ………担任の先生に会ってた
鳳凰 凛
鳳凰 凛
事情聴取、事情聴取だよ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
鳳凰 凪
鳳凰 凪
本当は?
鳳凰 凛
鳳凰 凛
は?お前さっきから何なんだよ
武道
武道
ちょっ、何すか?!喧嘩は良くないですよ!!
鳳凰 凪
鳳凰 凪
うちたち不良何だから喧嘩は当たり前だろ
武道
武道
た、たしかにそうですけど、仲間で揉めるのは良くないッス!!
鳳凰 凪
鳳凰 凪
うち見たよ
鳳凰 凛
鳳凰 凛
何を?
鳳凰 凪
鳳凰 凪
先生じゃない誰かと話してたの
鳳凰 凛
鳳凰 凛
はぁ?!何処まで聞いた?
鳳凰 凪
鳳凰 凪
やっぱ嘘じゃん
鳳凰 凛
鳳凰 凛
…………チッ………わーたよ言うよ
鳳凰 凛
鳳凰 凛
俺は会ってない間、人と会ってた
鳳凰 凪
鳳凰 凪
人って?
鳳凰 凛
鳳凰 凛
言えねぇ、言ったら殺されるからな
鳳凰 凪
鳳凰 凪
………。
鳳凰 凛
鳳凰 凛
東卍の敵である人に俺はマイキーの事について
教えてほしいって頼まれてた
鳳凰 凛
鳳凰 凛
じゃないと凪を殺すって脅されてたんだよ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
…………!?



そういうことか、


あの時『凪を_____ください』って言ってたのは



『凪を殺さないでください』だったんだ
鳳凰 凛
鳳凰 凛
お前を守るために色々教えてやったよ
マイキーが凪を好きっていう事だってな
鳳凰 凛
鳳凰 凛
言うことは言った、俺は当分顔を出さないと思う
鳳凰 凛
鳳凰 凛
じゃーな
武道
武道
待って!!りんたんくん!!













鳳凰   凪
鳳凰 凪
ごめん、タケミッチ起こしちゃって
武道
武道
あ、いえ……俺は大丈夫ッスけど
武道
武道
凪さん……顔色悪いッスよ?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
そ、そう?うちも大丈夫だから
鳳凰   凪
鳳凰 凪
あと、マイキーがタケミッチ起きたら教えてって頼まれてたから
鳳凰   凪
鳳凰 凪
なんか、話したい事お互いあるんじゃない?
武道
武道
そうッスね
鳳凰   凪
鳳凰 凪
呼んでくるよ
武道
武道
お願いします…!
武道
武道
(りんたんくんの付き人しないといけないのに………)













鳳凰   凪
鳳凰 凪
マイキー、起きた
マイキー
マイキー
うん、ありがとニコッ
そう言ってマイキーはタケミッチの所に向かって行った


兄はもう東卍に戻って来ないのか……


そう心配する時には_______
























______もう遅かった

プリ小説オーディオドラマ