第15話

拾伍話
807
2020/07/16 12:35
朝早く学校で
先生
相澤先生
ななっんだ?(先生だと)
私たちだけじゃさ大変なんだよね
(楽勝だけどね)だからさ
週替わりで一人増やしていい?
相澤先生
校長に確認してきます
それとさお宅の生徒どうなっていんの
いじめちゃダメって教えてないの?
相澤先生
といいますと
いじめられているんだよ

伝えちゃダメだよ
自ら気付くか試させてもらうから
相澤先生
はっはい
(てとてと)
あっまだ血残っているまあそうだよな
掃除してないもんな(するもんか)
ざわざわ
おっとみんな来たか
女子
でねー
みき
何だ来てたの裏切りもの
お茶子
まあまあ落ち着いてみきちゃん
ストレス発散になるからね
愛美 あいみ
光さぁんがぁ耳もとでぇ
「消えろ」って言ってきましたぁ
言ってない
三奈
最悪だね
そんな奴にはこうしてやる
じゅわぁ
また溶けた直せないからこれでいいや
(ちょっと待て胸元だぞ)
(てとてと)
峰田
おいおい神野お前それどうしたんだぁ
(ぐへへへへ)
これはね芦戸さんが溶かしたんだよ
上鳴
マジか(ブシュ―)
大丈夫か?
はいティッシュ
上鳴
サンキュ
男子
(こんな優しい人がいじめなんかするかぁ?)
お前ホントに刺したのか?
いいやさせないよ人間は
この刀と小刀しか使えないんだ
ホントかそれ
ああ誰かカッターもっているか?
峰田
ほらよ
上鳴
峰田なんで持っているんだ
峰田
それはもう袋とじを開くために
見ていろよ
紙を切ろうとするが



何もしてないのに刃が折れた
ほらなうちが持った刃物はこれとこれ以外
折れるんだ
男子
なるほど
峰田ありがとうな
(かがむ)
峰田
おう(オッパイ近い)
飯田
これで神野君の無実が判明したな
男子
コクコク
それはよかった(パァー)
男子
(かわいい)






それから
あのな私は復讐したいんだ
男子
なんでだ
いじめが確実にエスカレートする

いろんなやつがな
男子
はあ(こわっ)
飯田
いけないことだと思うぞ
まあな
だが確実に心が折れると思うんだ
そうなったらもう止められないんだ
誰かとめられないのか?
あぁ一応鬼殺隊最強だからな
無理だ
そうか
協力するぞ
峰田
俺も
上鳴
俺も
男子
俺も/僕も
勝己
(何かほっておけない)ああもちろんだ
!!(あいつが)
よろしく頼む
だがあまり表ではかかわるな
まどまど
今回ここまで


部活はじまったぁー!!
テストおわったんよ♪

プリ小説オーディオドラマ