第9話

🐿️×映画好き同い年彼女
894
2024/02/09 15:20


彼女
ハニ〜
彼女
今日の夜映画観たいんだけど時間あったりする??
ハン
ハン
映画僕も観たい!
ハン
ハン
時間空けとくね!
彼女
やったー!
彼女
じゃあお菓子とかも準備しとくからそれまでお仕事頑張ってね!
ハン
ハン
うん!ありがと!













ハン
ハン
ふぅ〜今日の作業終わりっ



ハン
ハン
○○〜終わったよ!
彼女
お疲れ様!
彼女
ジブリとディズニーどっちがいい??
ハン
ハン
じゃあジブリ!
彼女
お気に入りのハウルにする??
ハン
ハン
最近観てなかったから観たい!
彼女
じゃあハウルにしようか!


〜映画視聴中〜


ハン
ハン
シュッ、パッ
彼女
好きすぎㅎ
ハン
ハン
何回も観たから覚えてるよ〜ㅎ
ハン
ハン
こんな風に魔法が使えたら楽しいだろうな〜
彼女
何が1番したい?
ハン
ハン
○○と空を飛ぶのもいいし、
ハン
ハン
カルシファーと料理もしたいな〜
彼女
卵の殻食べてくれるしねㅎ
ハン
ハン
そうそうㅎ
彼女
ハウルはイケメンだから金髪も黒髪も似合うな〜
ハン
ハン
俺は??
彼女
ハニは茶髪が1番可愛いよㅎ
ハン
ハン
むぅ〜
ハン
ハン
俺だって金髪も黒髪も似合うもん…
彼女
ハウルには敵わないって〜ㅎ
ハン
ハン
なんかキャラクターに負けるの嫌だ
彼女
仕方ないよ
彼女
ハウルカッコいいもん
ハン
ハン
も〜ハウルハウルって
ハン
ハン
僕だってカッコいいもん!
彼女
ハニは可愛い方が似合うよ〜♡
ハン
ハン
ハニ怒ったぞ!
ハン
ハン
カッコいいって思わせるんだから

















Next〜














マニアックコンのBlu-ray届いて観たんですけど

バチクソにテンション上がって最高でしたね幸


プリ小説オーディオドラマ