第4話

ガチャ引いたぁ!!
35
2024/03/23 11:22
はなっち🌸🌟🍰(主!)
なんと!今日というかさっき!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
ガチャ見たらからぴちあって!!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
4回引いたんです!!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
そしたらね!👓くん、❄️さん、🦖さん、⚡さんが出たんですよ!!推しカプがね!!最後に!!出たぁ!!めっちゃ嬉しかったわ!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
うん、それだけですね!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
ちなこれよ!↓
はなっち🌸🌟🍰(主!)
これ引いたのよ!!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
うん、それだけです!引いたよ!って人いたらコメントしてね!!
はなっち🌸🌟🍰(主!)
おつはなぁ!!
過去1嬉しかったかも!!

プリ小説オーディオドラマ