第12話

10
173
2023/09/02 11:36














渡部「…っ、私見てたんだから。

人のものとって」












「そんな人 信用出来るわけないじゃない」



確かに、玲奈さんの言う事は正しい

だけどあの人が畑野さんのものを取った

のも本当かは分からない。











『…あの、畑野さん あの方のお名前って』

私は近くにいた畑野さんに小さな声で聞いた。


「萱島さんです。美容師をしてる…」


"ありがとうございます"

私はそう伝えた。
















『…萱島さん、』

私は勇気を出して言った。




萱島「…なんです?」

「はぁ、…お前これ自分で返せよ、」


萱島さんが持っていたビニール袋を玲奈さんに渡した。














「安心してください、(笑)


僕でていきますんで 。」






萱島さんは歩いて森の中へ入っていった。


















コートを着て、大きなリュックを背負っている人。

きっと萱島さんは何もしていない。

そう思っていたのに、私は何も言えなかった。




















ペントレ久しぶりーー!!!です。笑

またこれからなるべくたくさん更新しようと思います。🙏🏻😸






next↓

プリ小説オーディオドラマ