第6話

6話
152
2024/02/09 13:00
おちゃ
おちゃ
前の続きです。
おちゃ
おちゃ
と後普通の高校生活を消させて頂きました。理由はネタがない、掛け持ちは自分は無理と断定したからです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
だいぶ飛んでライブ会場(夜公演)
mmntmr
mmntmr
こーんばーんは〜
ファン達
きゃ〜
mmntmr
mmntmr
それでは!最終公演、楽しんで行きましょー!
1人でアイドル活動をやっていると、会場に1色しかないのが悲しい気もするけど、やりがいも感じる
ただ、360度ファンの人達がいるから、均一に、回りながら踊らないといけないのがだいぶ疲れる。
mmntmr
mmntmr
ーーーーーー♪ーー♪
mmntmr
mmntmr
ーーーーー♪ーー?
ファン達
ーーー!
mmntmr
mmntmr
それでは最後の曲は〜?
mmntmr
mmntmr
新曲でーす!
ファン達
きゃ〜
mmntmr
mmntmr
ーーーーー♪ーーーー?
mmntmr
mmntmr
ーーーー♪
早着替えをして新曲を披露する。
少しの行動でも喜んでくれる人達がいて嬉しい
mmntmr
mmntmr
それでは最終公演ありがとうございましたー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おちゃ
おちゃ
だいぶ待たせた割には短くてすいませんでした。
おちゃ
おちゃ
出来れば毎日投稿をしたいところなのですが、社会の勉強が……
おちゃ
おちゃ
頑張ります
おちゃ
おちゃ
それではばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ