第6話

寂しさの正体。
229
2023/08/17 09:00
凪
あなたともうちょっと話したかったな、
凪
…いやあんま話せてないか
あなたと玲王の会話を聞くのが好きだ。



二人とも楽しそうで、それでいて和む。
凪
でもあなた、潔と話してる時も楽しそうだった、
自分と話すときはなぜか距離を取ってきたり、表情筋がこわばっていたりしているのに。
凪
はー…なんだこれ、俺めんどくせ、
凪
げーむ、、する気起きないな、
凪
あなた、、、
凪
っ、?…は、俺今なんて、?

あなたが潔と仲良くしてるのがやだ、



帰る時もっと話したい。



寂しい。あなたが近くにいないと。
玲王に連絡中…📞
御影玲王
御影玲王
あー、今気付いたと。
凪
いや、なんかわかんない
御影玲王
御影玲王
わからねぇのかよ
凪
あなたのせいでめんどくさい
御影玲王
御影玲王
あなたのせいwww
玲王は優しくて容姿端麗で、成績もいいし運動もできる。



女の子の扱いも丁寧で、誰にでも好かれる御曹司。
御影玲王
御影玲王
俺は口を出さない。
御影玲王
御影玲王
その感じたもんがなにか自分で決めろ
凪
えー…めんどくさ、
今回は手助けはないらしい。



あなたならわかるんだろうか、この寂しさの正体が。
さくしゃ。
あー早くくっつけって思いますよね
さくしゃ。
まだくっつけません
さくしゃ。
なぜなら彼はめんどくさがりやだから!
さくしゃ。
もうちょーっとがんばれ!

アンケート

1日2話更新あり?
あり
96%
なし
4%
投票数: 105票

プリ小説オーディオドラマ