第30話

うるさいチーム
387
2020/05/21 07:38
こんにちは、こんばんは。ともとあちゃみです。
赤髪のとも
久しぶりにちゃみんとゲーセン来たなー。
あちゃみ
ほんと何年ぶりだろうね
赤髪のとも
小中とよく8人で遊んだねぇ
あちゃみ
しょうやん中学は違ったから
赤髪のとも
今はみんな同じ高校だから楽しいよ
あちゃみ
でも…
赤髪のとも
何かあった?ちゃみん
あちゃみ
なんもないよ!あ、がっちゃんあれ欲しい!
あちゃみはみかんの形をしたがま口を指した
赤髪のとも
あのがま口?
あちゃみ
そう!
赤髪のとも
よーし、任せな!
あちゃみ
最初はあたしがやる
赤髪のとも
じゃあどっちが先に取れるか勝負だな!
結果……
あちゃみ
(  ̄▽ ̄)✌イエーイあたしの勝ち〜
赤髪のとも
クソー、負けたー!
あちゃみ
まぁ、あたしが欲しかったやつだからいいでしょ
赤髪のとも
いや〜、こうゆうのはさぁ、男が女にあげるからいいんだよ
あちゃみ
(*´∀`)クスクス
赤髪のとも
何か問題でも?
あちゃみ
がっちゃんはそういうこと言わなそだからさぁー
赤髪のとも
今言ったよ
あちゃみ
てかそろそろ時間やばくない!
赤髪のとも
マジで!夕飯の準備しないと!
あちゃみ
帰ろう!
赤髪のとも
じゃあね!
あちゃみ
バイバイ!
--------------------------------------------
カカラン
カカラン
すいませんでしたーーー!
┏○┓
カッシー
カッシー
今回はあの2人いないから甘えはないよ
カカラン
カカラン
最近学校の登校日があって
カッシー
カッシー
でも、1時間じゃん
カカラン
カカラン
行きと帰りで何分かかると思う?
カッシー
カッシー
何分?
カカラン
カカラン
学校まで40分
カッシー
カッシー
早いなー
カカラン
カカラン
しかも6月からスタートする。
カッシー
カッシー
なら、この場で毎日投稿か、不定期更新どっちにする?
カカラン
カカラン
気が向いたらやるから不定期で✨
カッシー
カッシー
よし。皆さん不定期更新です。
カカラン
カカラン
あと、オリキャラ作ったのにここぐらいでしか出ないから、オリキャラの新しい物語を出そうと思う
カッシー
カッシー
皆さん投稿したらぜひ見てください!
2人
お疲れ様でしたー

プリ小説オーディオドラマ