第99話

紙切れ
5,778
2021/08/28 16:00
夜魅(あなた)
天馬先輩?どうしたんですか?
天馬司
あるものを渡したくてな!
夜魅(あなた)
あるもの?って紙切れじゃないですか。
夜魅(あなた)
あれ?なにかかいてある?








『フェニックスワンダーランドのショーのゲスト席に案内します!』









夜魅(あなた)
なんですか?これ。
天馬司
実はな!俺と他3人で、フェニックスワンダーランドという遊園地でワンダーランズ×ショータイムというチーム名でショーをしてるんだ!そのショーを見に来て欲しいと思い!
天馬司
きっと笑顔になれるぞ!
夜魅(あなた)
あの、ひにちは?
天馬司
土曜日の13時からだ!
天馬司
ぜひ来てくれ!
夜魅(あなた)
ふふ、考えておきますね。
〜家〜








遊園地か…









もしかしたら初めてかもしれない。










ずっと行かせてくれなかったから。












どうしようか…










まず、セカイにいって心をしずませてから考えよう。







《悔やむと書いてミライ》















を再生した。






ミクの姿はなく、私はミクを探すべく、このセカイを散歩した。

















結構探すとミクがいて、そこには瑞希も居た。
























せっかくならあのことについて話してみよう。
















































瑞希が持ってる辛いものについて。
──────────切り取り✂─────────────



質問待ってます


次で答えます。



なんやかんやでちゃんと25時にだすの初めて。


毎回はできません。

金曜と土曜の25時ならできるかも?

プリ小説オーディオドラマ